« 訪問者☆ | トップページ | 男前が台無し!! »

2010年9月30日 (木)

恒例のお薬です♪

今日は、パパのお母さんが

遊びに来てくれましたhouse たくさんお話して

一緒にお茶をしてcakecafe 慶太と遊んで貰って

帰る時、慶太が一緒に行く~ってダダこねたwobbly

だから、慶太もバアタン家cardash帰っちゃったsmile

僕とママはお留守番notesお散歩長めにしてくれたnote

おっshine慶太が居ないから、何かくれそうheart02

399

クンクンheart02良い匂いがするぞdog

寝てるところゴメンね~

毎月恒例のお薬の時間だよscissors

401

うまっheart04美味しかったですdogscissors

目がトロ~ンとしてて可愛いですlovely

402

そんなに見つめられても。。。もう無いですよ~wink

また来月楽しみにしててねnote

遊びに行った慶太が、お風呂もご飯も済ませてもらって

もうすぐパパのお迎えでhouservcardash帰ってくるよ~note

つかの間の静かな2人っきりの時間も終わりだねbleah

|

« 訪問者☆ | トップページ | 男前が台無し!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 訪問者☆ | トップページ | 男前が台無し!! »