« お風呂&カットしました♪ | トップページ | トミカ♪トミカ♪プラレ~ル♪ »

2010年9月 2日 (木)

くまいる!?なんだそれ?

306_2

電車も車も大好きな慶太ですhappy01scissors

まっすぐ並べては嬉しそうに見ていますnote

少し前までは・・・

カンカン=電車・汽車・踏切

トゥットゥ-=全ての車の名前でしたが、

最近は、違いが分かるようになりましたscissors

救急車は分かるけど、消防車は分からないみたい

「くまいる」・・・ってcatface車って言いたいみたいだけど

難しいみたいですhappy01

少しずつ覚えてるのが面白いですscissors

このあと一緒に「車sign03車」って練習してたら

「くまま」って言ってましたhappy01

あと、私の言葉を、そのまま真似しますsmile

「ちょっとまってね~」って何気に言ってて笑えますnote

下手な言葉づかいができませんねsweat02

悪い見本にならないように気をつけなきゃcoldsweats01

|

« お風呂&カットしました♪ | トップページ | トミカ♪トミカ♪プラレ~ル♪ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂&カットしました♪ | トップページ | トミカ♪トミカ♪プラレ~ル♪ »