« 本物!?にテンション↑up | トップページ | 1人で初お泊まり☆ »

2010年9月11日 (土)

お姉ちゃんとデート♡

夕方、ジイタン&バアタン&お姉ちゃんと

お出かけしましたscissors

347

デパートへ移動中。。。寝ちゃいましたhappy01

買い物が終わり慶太も、すぐに復活dash

ゲーセンへ直行rundash

353

お姉ちゃんも一緒に遊んでくれましたheart

350

慶太も大喜びですnote

351

慶太は元気いっぱいなので

付き合ってると、疲れますhappy01dash

運動終了~メリーゴーランドheart04で休憩carouselpony

慶太note初めてのメリーゴーランドですcarouselponynotes

354

始めは怖がってたけど、すぐに慣れたみたいheart01

お次はママとアンパンマンに乗りましたnote

358

これは、ちょっと浮いて上下に動くので

怖がって、私にくっ付いてsmileじっとしてましたheart

怖がる慶太もbleah可愛いかったですheart04

|

« 本物!?にテンション↑up | トップページ | 1人で初お泊まり☆ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本物!?にテンション↑up | トップページ | 1人で初お泊まり☆ »