« やっさもっさ♪ | トップページ | 初めての打ち上げ花火☆ »

2010年8月 8日 (日)

夏バテです。。。

sunこの暑さで。。。ダウンのベンちゃんですdog

この姿。。。笑えるcatface

Sn3a0074_0001_2

。。。寝てますsweat02

僕はいつも室内にいるけど・・・dog

お外のベンちゃんは暑いよねsun

241 240

あまりにも暑かったので、

お風呂に入ってキレイになってspa

houseお家に入れてもらったベンちゃんですscissors

お家も暑いね~dogsweat01 でもお外よりはマシだよnote

夕方涼しくなったので僕はママとお散歩だぁscissors

誰も居なかったのでノーリードで走りましたdogheart04

僕も夏バテしないように、しっかりお水飲んで

ご飯しっかり食べなきゃなぁ~doggood

242

これから、夕飯を食べて

打ち上げ花火を少し見てから

houservcardash広島へ帰ります~

243_2 

ここは僕のお気に入りの場所heartですdogscissors

大好きなジジ独り占めですnote

さあ~花火見て帰ろっとpaper

|

« やっさもっさ♪ | トップページ | 初めての打ち上げ花火☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっさもっさ♪ | トップページ | 初めての打ち上げ花火☆ »