« 実家にいます♪ | トップページ | 夏バテです。。。 »

2010年8月 7日 (土)

やっさもっさ♪

夜になり、初めての【やっさ祭り】へ行ってきますscissors

225

人が多くて、見えないね~

ジジに肩車してもらって、ご機嫌ですcatfacenote

227

やっさnoteやっさpaperpaper 楽しそうだね~happy01

230_3 229_3

前の場所が空いたので、移動しましたscissors

よく見えるね~happy02 慶太も踊ってごらんnote

お夕飯は、焼きそば&焼き鳥lovelyheart04

屋台の定番ですねshine 慶太も喜んでペロッと食べましたnote

234_2

そして。。。大好きなコレheart04

お祭りのかき氷catfaceheart かならず欲しくなりますscissors

慶太にとって、初めてのやっさ祭りは

とても大興奮でしたnote 私も3~4年ぶりsign02でした

また来たいねwink 踊ってる慶太も見てみたいなぁ~catface

キッズコーナーもあり、機関車がいましたcoldsweats01

トーマスsign02 違う。。。けど。。。慶太は乗りたくて

お金払う前から、乗り込んでましたcoldsweats02

237_2 238_2 

1人で乗り込もうとしてたので・・・coldsweats01

慌ててテルチャンも同乗scissors よかったね~heart04

トーマスもどきに乗れてbleahscissors

このあと、いつも行くご飯屋さんへ行って

少しゆっくりして。。。

慶太は、はじめての水風船釣りを楽しんで

house家に戻りましたheart04

こんなに夜遅くまで遊んだのは初めてだったね

夏祭りをみんなで楽しめて良かったheart02

|

« 実家にいます♪ | トップページ | 夏バテです。。。 »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家にいます♪ | トップページ | 夏バテです。。。 »