« 散髪しました♪ | トップページ | お盆です♪海です♪ »

2010年8月11日 (水)

初めての噴水と。。。

お盆はhouseまた私の実家で海へ行く事になり

パパの実家へはhouseなかなか行けないので

今日はパパの実家へ遊びに行きますscissors

バアタンが迎えに来てくれましたcardash

お家へ行く前に、イオンモールで水遊びしましたnote

208

水が。。。出てくるのを待ってますcoldsweats01

20分おきに、楽しい噴水ショーですscissors

214 215

滑ってコケやしないかと・・・こっちはハラハラcoldsweats02ですsweat01

216

ホント楽しそうねnotes走り回ってくれてrun

写真を撮るのも大変ですsweat01

212

あ~あ・・・終わっちゃったhappy01

楽しかったねheart04また連れて来てもらおうねgood

夏休みということで。。。

子供が遊べるように、こんなのがあった

218

空気の遊具。。。sign02

トランポリンみたいになってるの。。。

コレ名前なんていうんだろう。。。

ポワンポワンして遊ぶヤツheart04

だいたい屋根があるタイプだけど

屋根が無いタイプは初めて見たeye

興味津々の慶太note。。。2歳って入れるんだろうか?

スタッフさんが一緒に入って見ててくれるし

大丈夫っぽかったので、入ってみたscissorsshine挑戦happy01

213

スタッフのお姉さんに手を取ってもらい

ドキドキの慶太heart02  。。。1分も経つとcatface

217

中で。。。奇(喜catface)声を発して走り回ってる慶太coldsweats01 

私の心配は、何のそのって感じですsweat02

中には滑り台もあるようで。。。

ギャ~ギャ~と楽しそうな声が聞こえるwink

初体験を充分満喫してshineあっという間の

10分が経つのでしたnote

それからdogモグは、しばしペットショップで休憩dash

私たちはランチしてrestaurantheart04縁日コーナーで遊んでnote

モグを迎えに行く途中で・・・慶太の目に

あの空気の遊具が止まり。。。

もう一回やりたいcryingと号泣されsweat02

2度目のポワンポワンをするのでしたcoldsweats01

それからパパの実家へ移動housecardashの途中。。。

ここからママと別行動scissors私は市内でお買い物heart04

慶太とモグは、パパの実家で遊んで貰うのでしたscissors

慶太は、お風呂も入れてもらってspa

モグは散歩もしてもらって。。。

夕飯頃、またまたママと合流good

夕飯もごちそうになってrestaurantcoldsweats01

パパの仕事帰りにrvcar迎えに来てもらって帰りました

何から何までshineお世話になってスミマセンsweat02

おかげさまで、久しぶりに

1人で市内でゆっくり買い物出来ましたheart01

良い気分転換になりましたscissors

お盆は遊びに行けないけど

広島戻ってきたらhouseまた遊びに行きますねpaper 

いろいろとありがとうございましたnote

|

« 散髪しました♪ | トップページ | お盆です♪海です♪ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散髪しました♪ | トップページ | お盆です♪海です♪ »