« お盆です☆ママの本家に集合♪ | トップページ | パパ実家の町内祭りへ行きました♪ »

2010年8月20日 (金)

モグの意地

慶太にとって1番の遊び相手のモグですが。。。

dogモグにとっては、自分より下のヤツbleahって

きっと思ってて。。。私の言う事は聞いてくれるけど

慶太の言う事は聞きませんsweat02

慶太も「タッチpaperpaper」して欲しいけど。。。

なかなか上手くいきませんcoldsweats01

なんとか1回成功しましたscissors

モグの意地も。。。オヤツに負けたかsmile/span>

|

« お盆です☆ママの本家に集合♪ | トップページ | パパ実家の町内祭りへ行きました♪ »

動画集♪」カテゴリの記事

コメント

モグちゃん、慶太くん可愛い~lovely
慶太くんかわいそうだけど、モグちゃんは
ママさんの言う事、よく聞くんですねhappy01
くるみは、モグちゃんみたいに
芸がないので、羨ましいなぁ~
タッチもバーンも私のお気に入りですheart01

投稿: くるみママ | 2010年8月22日 (日) 12時31分

★くるみママさんへ★
タッチもバ~ンも、私がモグにしてるのを
見てるんですよsmile
慶太は何でも私の真似をしたがるので
モグにタッチをせがむのですが。。。
言う事聞いてくれなくて大泣きですcoldsweats01
困った顔のモグが何とも言えなく可愛いですheart04

投稿: mogumama | 2010年8月26日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆です☆ママの本家に集合♪ | トップページ | パパ実家の町内祭りへ行きました♪ »