« 室内遊び♪ | トップページ | 嬉しい報告♡ »

2010年7月13日 (火)

たまには。。。息抜き♡

050

パパですheart04 嘘ですbleah

今日は夕方からrvcarテルチャンとジジと私とパパで

KEN´S★BARwine行ってきましたhappy02scissors

BARと言っても。。。飲み屋さんではありませんsmilebar

平井堅さんのライブですupupnotes

ミーハーheart02テルチャンが久しぶりに

ライブチケットticket入手したよscissorsmailtoがあり。。。

慶太とモグが居るから。。。無理だな~と思ってたんだけど

パパの実家でモグ&慶太を預かってもらえる事になり

コンサートへ行けることになりましたhappy01

昨年の今頃。。。アンジェラアキ以来のコンサートになりましたenter

049

とてもキレイな歌声に。。。lovelyうっとりheart02でしたheart04

BARということもあり。。。

コンサートには珍しくワンドリンクbeerwineついてましたhappy02

最近のアルバムは聴いていなかったので

曲が分かるか心配でしたが、

15周年ということもあり、デビュー曲や

有名ドコロの映画主題曲やカバー曲なども

歌ってくれて分かる曲ばかりでしたheart04

声を聴いているだけで感動して。。。浄化されましたconfidentshine

瞳をとじて。。。は、泣きそうになりましたweep

平井堅さんのライブはパワースポットですpapershine

ホントに良いリフレッシュになりましたheart01

テルチャンチケットありがとうhappy02note

お父さんheartお母さんheartお姉ちゃんheartお兄ちゃんheart

モグと慶太の子守りをありがとうございましたm(__)m

|

« 室内遊び♪ | トップページ | 嬉しい報告♡ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 室内遊び♪ | トップページ | 嬉しい報告♡ »