« 段ボールトンネル☆ | トップページ | ちょんまげ♪ »

2010年7月 2日 (金)

一緒にお散歩♪

最近、僕とママの楽しいheart04お散歩timeに。。。

慶太がくっついてきますdogsweat02

266

僕について来れるかな~dogdash

267

車が来たらcar危ないのでストップしてくださいdanger

ママの手が痛いので2人とも引っ張らないでbearing

268

う~ん。。。う~んsweat01 慶太sign03よく見ておいてよeyeshine

僕は、お兄ちゃんだから、ちゃんと1人でウ○チできるよgood

269

。。。疲れたよぉ~あんまり強く引っ張らないでよsweat01

モグはホントに良い子ですheart04

私がリードを持つと強く引っ張りますが

慶太が持つと、ゆっくり動きますlovely

モグの愛情を感じますheart01

ホントは、思いっきり走りたいだろうに。。。ゴメンねconfident

パパとの散歩の時は思い切り走らせてもらってねscissors

|

« 段ボールトンネル☆ | トップページ | ちょんまげ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 段ボールトンネル☆ | トップページ | ちょんまげ♪ »