« ドーナッツ♡ランチ♪ | トップページ | お出かけしました♪ »

2010年7月10日 (土)

シュークリームは飲み物です!

031

パパが買ってきてくれるシュークリームheart04

とっても美味しいdeliciousheart04

慶太と半分こgeminiしたら・・・吸いつくsweat02吸いつくcoldsweats01

クリームは吸って飲んでいますsweat02

032

えっ。。。と。。。bleah もちろんnotesお顔はこの通りですsweat02

この写真は、おとといの写真ですが。。。

もちろんサイドにはdogscissorsおすそ分けを

待ってる子がいるのですが。。。coldsweats01 

おとといは全部食べられて残念sweat02

でも、今日は貰えたようですscissors

|

« ドーナッツ♡ランチ♪ | トップページ | お出かけしました♪ »

動画集♪」カテゴリの記事

コメント

シュークリーム美味しそう~delicious
いいなぁ~。昨日、モグちゃんとママさん達の夢見ました。びっくりしたけど、モグちゃんファミリーに会いたいなぁ~note今日、tvで大雨rainの事、見ました。モグちゃんhouseは、大丈夫でしたか?

投稿: くるみママ | 2010年7月14日 (水) 22時29分

★くるみママさんへ★
シュークリームは私の好物なんですheart01
一応。。。ダイエットも兼ねてpig
最近は慶太と分け合ってますscissors

夢に登場ですかhappy01scissors
ありがとうございます
それとrainご心配もありがとうございます

house川に近く、水位の警報機が鳴りっぱなしで、水が押し寄せてきたらどうしよう。。。wobblyと思いましたが
何とか大丈夫でしたnote
この連休で梅雨明けみたいなので
もう少しの辛抱ですscissors

投稿: mogumama | 2010年7月15日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドーナッツ♡ランチ♪ | トップページ | お出かけしました♪ »