« たまには。。。息抜き♡ | トップページ | モグの病院へ行ってきました♪ »

2010年7月15日 (木)

嬉しい報告♡

ブログアップokの了解を頂いたのでhappy02scissors

この場を借りて嬉しい報告heart01しますnote

しかも。。。twoつもあるよshine

059

さあtwo人とも良い子にちゃんと座ってねheart04

まずはパパのお兄ちゃんのお話heart01

お兄ちゃんが結婚することになりましたshine

おめでとうございます~happy01heart04

彼女が居た事も知らなかったのでチョ~サプライズでしたshine

つぎは。。。ミーチャンのお話heart01

1月15日に挙式のミーチャンですが。。。sweat02

赤ちゃんができましたchickheart04との報告がありましたhappy02note

おめでとうhappy02heart04 妹が。。。ママかぁ~

何でも聞いとくれpaper出来るだけ力になるからねheart04

で。。。もって、お式はどうするのsign02って聞くと

予定通り挙げるようですpenguinheart04

まあ。。。無理はしないでねconfidentheart04

何でも手伝うので言ってねgood

妊婦はイライラするのでいつでも愚痴ってねpaper

とにかくストレスと便秘には気を付けてねpaper

パパと私の実家に飛び込んできた

ハッピーなお話heart02これから忙しくなるぞ~

家族が増えて賑やかに楽しくなるぞ~smileheart04

慶太からお祝いの歌sign02 

ジューキーズの歌のプレゼントですscissors

ホントにお兄ちゃん&ミーチャンおめでとうheart

|

« たまには。。。息抜き♡ | トップページ | モグの病院へ行ってきました♪ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには。。。息抜き♡ | トップページ | モグの病院へ行ってきました♪ »