« お友達が遊びに来ました♪ | トップページ | 良い天気でした♪ »

2010年6月 9日 (水)

昨日の続き♪

昨日友達が帰ってから慶太を昼寝させてsleepy

起きたら、さっそく貰ったお土産で遊んでたcoldsweats01

シャボン玉をやってnoteやってと、せがむので

家の中でやってあげたら大喜びhappy02

144

触って割れると。。。テンションアップupup

142

もっと~poutのリクエストをなんとか逃れ

外遊びへ出発しましたpaper

1~2時間の外遊び。。。こっちが疲れますcoldsweats01

3輪車・・・まだ自分でこげないけど

足で動かして早い早いsign03

|

« お友達が遊びに来ました♪ | トップページ | 良い天気でした♪ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友達が遊びに来ました♪ | トップページ | 良い天気でした♪ »