« カットしてもらいました♪ | トップページ | 2人のおねだり攻撃! »

2010年6月28日 (月)

テルチャンが遊びに来た♪

母(テルチャン)がhouse遊びに来てくれたscissors

スイカを買ってくれたheart04

今夏shine初すいかscissors慶太も大喜びでしたheart04

254

お豆が好きな慶太。。。

どうしても種を食べたくて仕方がないようす。。。coldsweats01

やめて下さい。。。dangercoldsweats02

253

僕も食べたいよぉ~dogheart

252

やった~dognoteありがとうheart04

テルチャンは、雨が降り出したので

3時頃には帰って行ったrvcardash

またゆっくりきてねwinkpaper

来月くらい・・・またゆっくり実家帰ろっかなsmile

|

« カットしてもらいました♪ | トップページ | 2人のおねだり攻撃! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カットしてもらいました♪ | トップページ | 2人のおねだり攻撃! »