« お誕生日イブ♡ | トップページ | プレゼントたくさん貰ったよ♪ »

2010年6月 4日 (金)

2歳おめでとう~☆

慶太two歳のお誕生日おめでとう~heart04

今日はジイタン&バアタン&お兄ちゃん&お姉ちゃん

お友達からmailtoおめでとうメールが届きましたscissors

テルチャン&ジジ&ミーチャンからはfaxtoFAXですnote

128

「とお~だぁheart01」 (とお=トーマスの事)

喜んでおりますhappy02

今日はよく喋るね~happy01 ごきげんさんですgood

夜になってパパが帰ってきたので夕飯後

お待ちかねのケーキbirthdayですheart04

125

ハッピバースデーディア慶太noteハッピバースデートゥーユーheart04

慶太はロウソクをふうdashって出来ましたscissors

これにはパパも「いつの間にsign03」とビックリしてましたwink

122

嬉しそうに食べてくれましたcakehappy02

120

モグにも少しおすそ分けdogheart

ホントにtwo歳おめでとうshineこれからも元気に

すくすくと大きくなってねwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。

2008年6月4日♡慶太誕生はこちらenter

2009年6月4日♡1歳のお誕生日はこちらenter

|

« お誕生日イブ♡ | トップページ | プレゼントたくさん貰ったよ♪ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

慶太ちゃん、
お誕生日おめでとうございますbirthday

お久しぶりでございますo(_ _)oペコッ
ご無沙汰している間に、
慶太ちゃん2歳に…、大きくなられたのですね…、笑顔がかわいいでっす(*^.^*)
これから先は「かわいい」ではなく「かっこいい」と言わなければならないのカナ?

でも、まだまだ
「かわいい~♡」でいてください!!
モグちゃんのケーキ必死食いもかわいいっ!

投稿: ふわこママ | 2010年6月10日 (木) 15時34分

★ふわこママさん★
こちらこそ・・・お久しぶりです♪
なかなかブログに遊びに行けなくて
すみませんm(__)m

早いもんで。。。もう2歳ですheart
まだまだ甘えんぼで。。。
カッコいい・・・より可愛いheart04~が
もうしばらく続きそうですscissors

投稿: mogumama | 2010年6月29日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日イブ♡ | トップページ | プレゼントたくさん貰ったよ♪ »