« 少し早いけどお誕生日プレゼント♪ | トップページ | パン作り♡ »

2010年5月23日 (日)

慶太♪歌をうたう♪

実家house生活も早いもので1週間が経ちましたpaper

パパも心配だし。。。そろそろ家に帰ろうかなぁ~heart

100522_235750

。。。と思っていたところに急な予定が入りましたsign03

婚約ringが決まったミーチャン(妹)ですが

お互いの仕事の都合&友人知人の結婚式を避けて

日取りを考えたところ。。。

1月15日(土曜大安)にbellheart04結婚式が決まりましたnote

(多分このまま何事もなければですが・・・catfaceshine)

それでこれまた急な話ですが。。。今週土曜日

両家顔合わせの食事会をすることになりましたheart02

。。。ということで、土曜の初顔合わせに

私たちも参加して、翌日日曜に

家へ帰ることになりましたhouservcardash

もう1週間のんびりしよっとnote

こぶたpigたぬきnoteきつねnoteねこcat歌ですnotes

少しずつですが歌えるようになりましたnote

パパcoldsweats01寂しいけど、もう少し1人暮らし頑張ってねgood

不自由な思いさせてゴメンネconfidentsweat01

|

« 少し早いけどお誕生日プレゼント♪ | トップページ | パン作り♡ »

慶太☆咲弥☆モグの動画集♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し早いけどお誕生日プレゼント♪ | トップページ | パン作り♡ »