« 帰って来ました☆ | トップページ | 雷だ!雨だ!そして。。。 »

2010年5月31日 (月)

昨日は、お薬の日でした♪

095

毎年恒例dogscissors 僕のフィラリアのお薬ですheart04

今年も冬前まで毎月忘れずにheartお薬食べるぞnote

094

おいしいheart01 お薬なのに美味しいんだdog

093

この顔catfaceheart04 ほんと可愛いcatfaceheart04

今年も、ちゃんとお薬食べて健康で居ようねscissors

|

« 帰って来ました☆ | トップページ | 雷だ!雨だ!そして。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰って来ました☆ | トップページ | 雷だ!雨だ!そして。。。 »