« お出かけです♪ | トップページ | 慶太のトーマス食べちゃうぞ »

2010年5月 4日 (火)

2010★フラワーフェスティバル♪

018  

今年もやってきましたtulipフラワーフェスティバルtulip

毎年どこかでrainですが。。。今年はthree日ともsunscissors

モグと慶太を連れてのお出かけなので

パレードがお休みで歩行者天国のfour日にきましたnote

025

私の頭の後ろに見えるのが花の塔ですtulip

慶太。。。よく歩いてくれましたscissors

モグは暑いので昨年同様

慶太のベビーカーで移動ですcoldsweats01

026

これはとても楽ちんdognote

疲れたので少し休憩clover

今日はheart01かき氷ですscissors

独り占めしないで、ママにもrestaurantちょうだいhappy01

033

かき氷でエネルギー満タンになった慶太は

また勢いよく走りだすのでしたrundash

それを追いかけるジイタンrunsweat01

ホントすみません・・・coldsweats01

030_2 

お姉ちゃんも合流してscissors花車に乗り込んだtulip

楽しそうな慶太notesよかったねnote

029

そろそろ疲れたので。。。寝て欲しい。。。と

大暴れの後なんとかベビ-カーに

乗せてみたところcoldsweats01sweat02かなり不機嫌poutannoy

028

shineスターバックスcafeでもコーヒーフラペチーノより

マンゴーフラペチーノの方がお気に入りheart04

その後おとなしく乗っていてくれたので

らくらく~すらすら~と

ジイタン&バアタンのお家houseに帰りましたscissors

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2009年5月4日のフラワーフェスティバルはこちらenter

|

« お出かけです♪ | トップページ | 慶太のトーマス食べちゃうぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フラワーフェスティバルtulipいいですね~happy01
毎年、ゴールデンウィーク中にあるんですね。
来年は、くるみを連れて、rvcar行ってみようかな~と思いますnote

投稿: くるみママ | 2010年5月11日 (火) 22時58分

★くるみママさんへ★
とっても人が多いですよhappy01
ワンコ連れもよくみますdog
なか日が歩行者天国になって動きやすいけど
パレードなら初日が楽しそうかなnotes
最終日は子供の日なので子供が多いですnote

投稿: mogumama | 2010年5月14日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お出かけです♪ | トップページ | 慶太のトーマス食べちゃうぞ »