« 念願叶って♪ | トップページ | 寝心地。。。☆ »

2010年4月 1日 (木)

4月1日という日。。。

今日4月1日は

入社式にエイプリルフールに・・・

いろんな想いのある日。。。

私にとっては。。。記念日です。

お付き合い始めた日

全てはここからはじまった。

あれから8年。。。

モグと出会った

結婚もした

慶太を授かった

色々と変化していった我が家

たくさんの幸せに感謝して

これからも記念日を大切にしていきたい

といっても誕生日とかと違い、

特別に何かする訳でもなく。。。

ただ、これまでを振り返り

あの頃の気持ちを思い出し

懐かしむ。。。confidentheart04

。。。そんな想いも。。。

100331_175548_2

慶太が昼寝から起きるとrundash ふっ飛ぶtyphoonsweat01

現実に引き戻され。。。慌ただしく家事に育児に。。。

今日はモグ臭(臭くないけど…犬らしいニオイ)

漂ってきたモグを洗いgood

100401_145824_2

お次は夕飯restaurant食べて、慶太とお風呂spaだぁ~wink

まあ。。。こんな感じで大切な1日も過ぎていくのでしたheart01

特別でなくていいnote普通がonegood

|

« 念願叶って♪ | トップページ | 寝心地。。。☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ぐぁ~~happy02
怪獣が起きたぁ・・・・・
8年目かぁ。みんな今のアタシみたいな時があったんよup
これからも仲良くねdog

投稿: みいちゃん | 2010年4月 4日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 念願叶って♪ | トップページ | 寝心地。。。☆ »