« お祝い♡お祝い | トップページ | おやつ♡おやつ »

2010年3月20日 (土)

これいる?食べる?どうぞ♡

昨日はモグのお誕生日でcamerashine

密着してたくさん撮影しましたheart01

お外sunで良い写真が撮れたのでアップしますscissors

209

あ~気持ちいいsun

日向ぼっこに最適ですdogheart04

212

慶太は干してある布団の間で

1人かくれんぼしてますgood

211

慶太は帽子かぶるの嫌みたい。。。gawk

僕も。。。苦手なんだけどなぁ~dogsweat02

やっぱり昼寝の邪魔されちゃうなぁ・・・

210

budは・・・いりませんgawk

214

だから。。。budいらないんだってばsweat02

213

やれやれsweat01慶太ひつこいdash

慶太がhouseお部屋入ったので

やっとゆっくり寝れるheart04おやすみsleepy

|

« お祝い♡お祝い | トップページ | おやつ♡おやつ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅れちゃったけど
モグちゃんの誕生日おめでとう!!
幸せいっぱいのお誕生日だったね!!

それにしても上目使いのモグちゃん。
我が家の愛息にそっくりです。

これからも元気で幸せに暮らそうね!!

投稿: けいたん | 2010年3月20日 (土) 21時40分

こんばんはnight
今日(3月23日)から、ブログ(くるみママのブログ)はじめましたnote
くるみの写真、載せてるので見て下さいhappy01

投稿: くるみママ | 2010年3月23日 (火) 20時49分

アドレスです。
http://ameblo.jp/kurumi-963-kurumi/
宜しくお願いしますhappy01

投稿: くるみママ | 2010年3月23日 (火) 20時58分

ご無沙汰してます。お元気ですか?
まいです。初めてコメントさせて頂きます。

モグお誕生日おめでとうございますbirthday

私は専業主婦で時間がたっぷりあるので、
時々カフェモグを覗かせてもらい
その度に癒されてもらっていますclover

モグと慶太君はとっても仲良しで、
とっても可愛いいですね~heart01
これからも二人が元気にすくすく育ちます様にhappy01


投稿: まい | 2010年3月26日 (金) 11時59分

★けいたんさんへ★
ありがとうございます^^
ほんと元気でいてくれることが
一番の願いですheart04

★くるみママさんへ★
ブログ始められたんですねhappy01
おめでとうございますgood
お互いのんびり頑張りましょhappy02

★まいちゃんへ★
コメントありがとう~happy01
こちらはご覧の通り。。。
毎日バタバタしてるよnote
旦那っちも元気?
また会いたいねheart04

投稿: mogumama | 2010年3月27日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝い♡お祝い | トップページ | おやつ♡おやつ »