« 昨日はホワイトデ~でした♡ | トップページ | お祝い♡お祝い »

2010年3月19日 (金)

お誕生日おめでとう♡

今日の主役は僕ですよdogshine

206

モグ~happy02heart04お誕生日おめでとうheart04

今日でsix歳になりましたhappy01

春から小学1年生shineウソウソsmile

207

お誕生日プレゼントpresentあげるねscissors

やったheartやったdogscissors

208

なんだろうheart02ドキドキheart02

慶太に取られないようにしなきゃgood

217

私のパジャマのズボンが寿命で・・・

破れたので。。。コツコツflairリメイクgood

上の四角い2つは慶太の枕カバーheart04

下の。。。モグが持っていこうとしているのが

モグへheart手作り骨型オモチャpresentですscissors

216

投げてあげたら・・・happy01papershinedogheart

嬉しそうにジャンピングdashキャッチしてくれましたheart04

モグいつも元気でいてくれてwink

私たちを癒してくれてありがとうconfident

これからも、元気でいてねhappy01

慶太が困らせるかもしれないけど

仲良くしてあげてねheart

|

« 昨日はホワイトデ~でした♡ | トップページ | お祝い♡お祝い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日はホワイトデ~でした♡ | トップページ | お祝い♡お祝い »