« 初☆動物園♪ | トップページ | ママも慶太も病院へ。。。 »

2010年3月29日 (月)

弟が。。。できそうです♡

タイトル見てeyeshineおっheart04慶太の弟sign03かと

思われたheart01みなさんsmilepaper残念でしたbleah

shineでもでもscissorsタイトルは嘘ではありませんgood

実は昨日、動物園を満喫してnotes

パパの実家で楽しく過ごして帰りhouse

お風呂spaに入ろうとした時loveletterheart04メールがsign03

ミーちゃん(妹)からのmailtoで、なんとなんとshine

彼氏にプロポーズされたようですlovelyheart04

ミーちゃん結婚するよぉsign04paperhappy02paperバンザ~イheart

とりあえず興奮しつつspaお風呂に入りsweat01

spaあがってすぐ電話phonetogood

お式の日取りとかは、まだまだ未定だって

あ~でもこれから忙しくなるなぁheart04楽しみぃ~upup

ミーちゃん彼氏(←1月へクリックgood

消防士さんで、真面目で良い人なんだheart04

素敵な弟ですwinkgoodあ~ホントに良かったねheart

ミーちゃんのドレス姿。。。shine

思い浮かべただけでcrying泣きそう。。。sweat01

045a

(1月のプリクラupよりcrown

早くから独り暮らしをするため家を出た私と違い

ずっと家にいた妹。。。両親にとっては、

嬉しいけど。。。寂しいだろうなぁ。。。weep

寂しさは孫でぶっ飛ばせdash

慶太のワガママ&ヤンチャパワーbomb

ジイジとバアバを困らせてあげてheartなんってねbleah

ミーちゃんhappy02幸せになるのだよgood

あ~っheartこれからがすっごく楽しみhappy02note

|

« 初☆動物園♪ | トップページ | ママも慶太も病院へ。。。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

は~いhappy01幸せにしてもらうぞ。

投稿: みいちゃん | 2010年4月 4日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初☆動物園♪ | トップページ | ママも慶太も病院へ。。。 »