« お誕生日おめでとう♡ | トップページ | これいる?食べる?どうぞ♡ »

2010年3月19日 (金)

お祝い♡お祝い

モグsix才のお誕生日なので

モグのケーキbirthdayを用意しましたscissors

私たちのcakeはパパが買ってきてくれましたheart04

219

dog。。。犬なんですよ一応sweat02pigではないですcoldsweats01

220

待ちきれないよ~dogheart04

221

い~いsign02 もう食べてもい~いsign02

camerashine写真も撮れたしhappy01scissors食べていいよheart04

224

いただきま~すdogheart

222

こちらは。。。我慢できなくて

すでに頬張ってcatfacecakeおりますsweat02

モグのお祝いのケーキだよheart04

ちゃんとモグにおめでとう言ってあげてねnote

来年も再来年もずっとみんなで一緒に

cakeケーキ食べてお祝いしようねscissors

.**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:。.:**:.。..。.:**:.。..。.

2009年3月19日 モグfive才のお誕生日

2008年3月19日 モグfour才のお誕生日

2007年3月19日 モグthree才のお誕生日

|

« お誕生日おめでとう♡ | トップページ | これいる?食べる?どうぞ♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

moguちゃ~ん、
お誕生日おめでとうbirthday(*^ω^*)ノ彡
活発・慶太ちゃんを見守ってあげてくださいね
お兄ちゃん!!(*゚▽゚)ノ
また、遊びにきま~す(=゚ω゚)ノ 

投稿: ふわこママ | 2010年3月21日 (日) 07時15分

かなり遅れたけれどモグちゃん、テンちゃん
、チョコちゃん、そしてサスケ、6歳おめでとう\(^o^)/   
バースデイケーキも毎年おいしそうだね・・・(^_^)
モグちゃんは慶太君の良きお兄ちゃんでず~っと家族を見守っているんだね♡  みんなイイ子だ!
桜が楽しみだけど変な陽気が続いています。くれぐれもお気をつけ下さいね
サスケ・ママより

投稿: サスケ | 2010年3月23日 (火) 08時46分

★ふわこママさんへ★
コメントありがとうございますdognote
6歳になりましたscissors
今日も元気いっぱいですnotes
またいつでも覗きにきてくださいscissors


★サスケママさんへ★
テンちゃんheartチョコちゃんheartそしてサスケちゃんbirthday
6歳おめでとうdoggood
みんな元気で無事6歳を迎えられてホントによかったheart04
そちらでは、記念撮影するのかな??
また一緒に撮影出来る日がくるといいですねheart04

投稿: mogumama | 2010年3月27日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう♡ | トップページ | これいる?食べる?どうぞ♡ »