« おままごとしたよ♡ | トップページ | 昨日はホワイトデ~でした♡ »

2010年3月14日 (日)

♪演奏会♪

190

今日は、お姉ちゃんの演奏会へ行きましたnotes

昨年は、親子ルームで聴きましたが(←クリックheart

今年は会場でnoteいい子(爆睡sleepy)にしてましたscissors

191

おととしは、胎教としてpenguinnotes

ママのお腹で聴いてたんだよねconfident

心地よいnoteのかなぁsmile1部はぐっすり寝てましたheart04

このあと。。。2部になり、

トランペットnoteのソロでビックリして起きましたeyeshine

ラスト2曲までいい子に聴いてくれましたが

ゴソゴソsign04ん~ん~bearing言い出したので

慶太を抱えて急いで外へ脱出rundash

何とか迷惑にならずにすみましたcoldsweats01sweat01

dog僕はその間hairsalonカットへ行っていましたdogscissors

サッパリしましたshine

カットhairsalonはもうすぐ僕の誕生日なので

パパのお父さんお母さんからのプレゼントですheart04

ありがとうございましたm(_ _)mheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

パパのお母さんのbuilding会社の社長さんから

慶太へ商品券のpresentプレゼントを頂きましたheart

本当にありがとうございますhappy01

ちゃんとお会いしてお礼を言わないと・・・と

いつも思っていますが、なかなか会えなくて

頂いてばかりで・・・すみません m(_ _)m

商品券ありがとうございますheart04

今度買い物に連れて行ってもらった時に

使わせて頂きますshineありがとうございましたheart

|

« おままごとしたよ♡ | トップページ | 昨日はホワイトデ~でした♡ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
モグちゃんは、3月がお誕生日birthdayですか?
くるみと一緒かな~heart
くるみは、3月20日が誕生日で4歳になります。モグちゃんのカットhairsalonした写真、今度、見せて下さいnote

投稿: くるみママ | 2010年3月19日 (金) 22時03分

☆くるみママさん☆
こんにちはpaperお久しぶりです
くるみちゃんは今日20日が
お誕生日birthdayなんですね~
おめでとうございますnote
モグは19日で、昨日でしたheart04
その様子も近々アップするので
また見て下さいねnotes

投稿: mogumama | 2010年3月20日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おままごとしたよ♡ | トップページ | 昨日はホワイトデ~でした♡ »