« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

今さらインフルエンザって!!\(◎o◎)/

ご無沙汰してましたpaper

まとめてブログアップしてますpcsweat01

慶太が。。。水曜から下痢でそれから

熱が出て高熱になり・・・

100225_131506_m

木曜にrunsweat01hospital病院へ行くと隔離され・・・

インフルエンザB型shockって言われsweat02

予防接種してたけどぉsad~なんって思ったけど

予防接種してたから、熱と下痢だけで済んだのかも

ゼイゼイ苦しんだりしたら可哀想だもんなぁ。。。

これはインフルエンザでは軽い方なのかもなぁ。。。

と1人で納得し。。。

hospitalタミフルや座薬や。。。いろいろ貰いconfident

一安心。。。と思ったのもつかの間。。。

その日の夜40度1分と高熱最高記録を出しsign03

はじめてのぐったりに・・・私はオロオロwobblysweat01

100225_130116_m_2

たくさん水分をとらせて。。。座薬入れて。。。

下痢⇒オムツ漏れ⇒オシリ洗い⇒着替え⇒ズボン洗い

これを何度も繰り返し・・・まあそうこうしてると

なんとか昨日熱が下がりましたconfident

でも下痢はまだ続く・・・good

いいよいいよhappy01scissorsどこまでも付き合うよpunch

100226_122642

熱が下がったとたんcoldsweats02

暴れまくる元気いっぱいの慶太rundash

あ~いつもの慶太に戻ってよかったconfidentdash

ホントに心配したんだよぉ~cryingsweat01

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

井戸端会議♡

149

暖かくなったね~sun 眠たくなるね・・・sleepy

座り込んで・・・何話ししてるの~sign02

ママも仲間に入れてちょ~だいhappy01heart04

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

ご対面で大興奮♡

今日はデパートへお買い物に

連れて行ってもらいましたheart04rvcardash

147

キッズスペースで大はしゃぎgood

そして。。。ご対面~shine

143

happy02shineテンションMAXupup

そしてもちろん乗り込むgood

142

そしてそして・・・ゲームもやっちゃうgood

144

本物トーマスsign02(走らないけど~smile)に

会えて大興奮の慶太でしたnote

| | コメント (0)

2010年2月20日 (土)

車庫・・・第2弾♪

慶太のcarrvcarbustrain車たちの車庫・・・

以前牛乳パックで作ったけど

少しボロになってしまいましたcoldsweats01down

158

という訳で・・・リニューアルしましたdogscissors

157

おお~少し広くなりましたね~dog

160

紹介してくれてありがとheart

眠そう・・・モグ。。。sleepy寝ていいよwink

慶太notesこれからもcarrvcarbustrainいっぱい遊んで

遊んだ後は、ちゃんと車庫にお片付けしてね~heart04

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

寝ぞう。。。悪っ!!

156

怖いdanger怖いcoldsweats02 ちゃんと息できてるsign02

159

ほっconfidentdash よかった・・・

寝てる時も目が離せません。。。

154

体・・・思いっきり動かしたけどsweat01

起きなくてよかったconfidentdash

夜泣きしませんように・・・sleepy

| | コメント (0)

2010年2月17日 (水)

またやってる♪

乗り物bicycleで遊んでいてもtvnote

あのCM流れたら。。。やっぱりやってるrockrock

119

「夢に向かってチャレンジnote」の決めポーズcoldsweats01

CM流れると同時に私の方eyeshineチラ見しますsmile

見て欲しいんだろうねwinkheart04

私が見てない時も一人でやってるのかなぁsign02

やってるねcatfaceぜったいgood

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

チョコケーキ♡(^v^)♡

140

two日おくれだけど。。。パッピーバレンタインheart

チョコのロールケーキheart04パパと2人で食べましたhappy02

手作り出来なかったので市販のものでゴメンねcoldsweats01paper

慶太は生地のところを少しあげたnote

139a

寝起きで。。。寝ぼけてますが・・・sun

141

チョコ風味の生地は一瞬で消えましたcoldsweats02

朝からすごい食欲ですdeliciousgood

美味しいものがよく分かるようになりましたheart04

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

昨日のつづき♪

132

お風呂あがりにapple

135

欲張りで・・・ほとんど慶太が食べましたapple

昨日はバレンタインデーheartでした

チョコ食べなきゃhearthappy02

127

って・・・それは

テルちゃん(私の母)からheartパパへのチョコだよ

慶太にはまだチョコは早いよ~

虫歯になっちゃうからダメ~smile

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

ジイたん♡バアたん♡ニイたん♡来たぞ

138

今日はrvcardashジイたんeyeglassとバアたんkissmark

ニイたんshineが来てくれたnote

これからお出かけだぁ~heart04お出迎えscissors

お買いものに連れてってもらいましたnotes

その間モグはお父さんとお散歩dogheart

慶太はお兄ちゃんが見てくれてheart04

ゆっくり買い物できましたwink

129

ジイたん家houseに移動rvcarsign04note

130

この㊧バスと㊨電車bustrain

ジイたん家でのお気に入りですheart04

131

bustrainこれを・・・どうにかして

2個一緒に持ちたい慶太catface

頑張れnote頑張れnote

134

早いtraindash早い~heart04happy01ちょ~真剣heart

さあnoteお片づけしてジイたんとお風呂spa

行っといで~happy02

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

スプーン上手になったんだよ♪

122

すくって。。。上手に口へ運べるようになりましたhappy01

ホント日々の成長が楽しいですheart04

120

少しずついろんな事が出来るようになるんだねwink

1つずつ発見できて喜べてママはとっても幸せheart02

125

そんな慶太の傍には・・・dogheart

やっぱりモグが居ますnote

スプーン使いrestaurantが上手になっても

こぼれてくるのを待ってるモグ・・・coldsweats01

121

待っても待っても何も落ちてこないけどsweat02

慶太がご飯を1粒モグにおすそ分けしてるcatface

ホントに良いコンビgeminigoodです

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

寝てる時間が動ける時間!!

123

慶太が寝てる時は。。。安全confidentdash

僕もお昼寝しま~すdogsleepy

ママも~heart01って言いたいところだけど

慶太が寝てる間に夕飯準備しとかなきゃhappy01good

124

じゃpaper慶太は僕に任せてdogpaper

ママは家事頑張って~おやすみ・・・sleepy

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

今日はあたたかい~♪

111

風が気持ちいい~dog

今からお家帰りますhouse

ベンちゃんdogまたねpaper

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

なにやってんの??

113

慶太。。。なにやってんのcoldsweats01

バアバにいじめられてんのsign02かと思ったら

バアバは「wobbly危ないから支えてる~sign03」って・・・

「ホント男の子って・・・分からない~heart04」って・・・

女の子しか育てていないバアバは

いつも口癖のように言うのでしたwink

110

また「チャレンジ~」やってるよrocksmilerock

もういいからパジャマの上t-shirt着なさいgawk

明日、お家に帰りますhousenote

パパが待ってるからねheart04でも。。。

月末また用事があって実家に来ますscissors

今回はヒイバアバ達が(父方母方共に)

風邪引いてて、2回ずつしか会えなくて

寂しがっていたので、またすぐ会えるよheart04って

言ってあげましたhappy01用事もあるし・・・

そういう訳でまた月末paper

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

夢に向かってチャレンジ!!

慶太の今one番のお気に入りtv

【アクターズスクール】のCMのラストで

パフュームが「夢に向かってチャレンジ」って

セリフと同時にrockrockブリッ子ポーズをするのですが

そのマネをしますhappy01heart04

「たれんじー」っていいながら・・・smileheart04

098

097

チャレンジ~upのポーズrockrockですheart

最近は、お歌のリズムをとったりも

何気にするんですnotes

今は【いきものがかり】の【じょいふる】note

お気に入りhappy02notes(ポッキーのCMでおなじみSongnote

ミーちゃんが「ジョイnoteジョイnoteジョイジョイジョイ~」って

歌うと・・・慶太も一緒に「タイheartタイheartタイタイタイ~」と

歌ってますhappy02heart04早速【じょいふる】を

mobilephone着メロにしましたscissors

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

節分でした☆

100203_222653_ed_m

dogベンですheartお久しぶりですheart

これからみんなで豆まきします~paper

100203_223619_ed_ed_m

鬼は~外note福は~内note

厄も・・・吹っ飛んでいけ~punchannoy

100203_223556_ed_ed_m

落ちたお豆は・・・モグ&ベンちゃんが

お掃除してくれましたdeliciousscissors

慶太は年の数の1粒では我慢できず・・・

たくさんお豆食べましたhappy01heart04

100203_223003_ed_m

私の厄払いも済ませましたscissors

お豆・・・たくさん食べてheart04鰯も食べてgood

これで大丈夫happy01かな・・・sign02

今年はパパと豆まきできなかったので

来年は、パパも一緒に豆まきしようねheart04

昨年の節分の様子は、こちらからどうぞheart

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

その後。。。離乳はどうなった?

100131_180749_m2_3   

2日くらいは大泣きしてsweat01大暴れしてcoldsweats02

大変だwobbly~と思ったけどdowndown

両方のお乳に油性マジックで、変顔を書いたら

気味bearing悪がって「バイバイ」despairpaperって言いだしたbleah

それからは、お乳をねだらなくなったけど・・・

甘え度upup倍増lovelyheart04

くっつかないと寝られないsleepy夜泣きの対応もbearingsweat01

お乳に頼れないとなるとcoldsweats02こっちも大変sign03

まあ。。ゆっくり徐々にcatfaceお兄ちゃんになってますgood

日曜にはhouse実家から家に戻ります~paper

どうなる事やら・・・

090419_105516_m2_2

眠たくなったかな・・・confidentsleepy

100204_023438

おやすみなさ~いdogsleepy

僕は一人でもいい子にネンネ出来るもんheart04

Dvc00031_m

オヤスミdiamond可愛い②人の天使ちゃんheart04

Dvc00027_m

いい夢みてね。。。happy02sleepy

慶太。。。夜中起きませんように・・・confident

100202_090248_m

おはよう慶太sunやっぱり夜中ちょっと起きたね~

でもあまり泣かずに頑張りましたwinkgood

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

赤ちゃんに会いに行きました♡

1月29日に生まれたchick

お友達の赤ちゃんに会いに行ってきましたheart04

100201_143400_m_3

とっても可愛い~男の子heart04ちっちゃい~heart04

久々会ったら・・・お兄ちゃん大きくなって~happy02

子供の成長はホント早いですね・・・happy02

慶太は騒いだら困るのでhouseお留守番でしたが

今度は、カー君お兄ちゃんheart04一緒に遊んでねhappy01

ナギ君noteもうちょっと大きくなったら慶太と

一緒に遊んでねheart04

100202_205313_ed_m

その頃・・・こちらの兄弟はhappy01dog

仲良くhouse留守番してたようですscissors

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »