« お母さんおめでとう~♪ | トップページ | 手作りおもちゃ第2弾♪ »

2009年12月17日 (木)

来週はクリスマスイブ☆ですね

094

お兄ちゃんがくれたアンパンマンサンタと

バイキンマンサンタですscissors僕のですdogheart04

095

僕のなのに・・・取られましたcoldsweats02

093

「慶太~ちゅ~してkissmark」って言うと・・・

「とぅ~」って言ってチュウkissmarkheart04してくれる慶太。

アンパンマンサンタにもチュウしてますsmile

今日は、新型インフルエンザワクチン接種に

hospital病院へ行ってきましたscissors寒かった~bicycledash

病院で看護師さん達に「バイバイ~happy01paperheart04」と

ご機嫌だった慶太ですが。。。

診察室に入り、先生を見るなり大泣きcrying

先生=チックン痛いcryingがインプットされているようですcoldsweats01

新型インフルワクチンも、季節性ワクチン同様

幼児は2回接種が効果的らしいのですが・・・

数が無いワクチン。。。季節性は2回打ったのですが。

新型2回目どうしようかなぁ・・・

これから寒くなってhospital風邪引き増えるだろうし・・・

健康なのに病院行って風邪うつらないかと心配でthink

どうしようかなぁ・・・と考え中です。

そう言っている間にワクチン無くなっちゃうかも・・・

|

« お母さんおめでとう~♪ | トップページ | 手作りおもちゃ第2弾♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お母さんおめでとう~♪ | トップページ | 手作りおもちゃ第2弾♪ »