« 昨日はお薬の日でした♪ | トップページ | パソコンが壊れました »

2009年11月 1日 (日)

寒くなりましたね~☆

085

コタツを出しましたscissors 僕の隠れ家が出来ましたheart04084

ぬくぬくnoteネムネム・・・sleepy

午後から、みんなで買い物行ってきますscissors

僕は。。。ペットショップで留守番してます~dog

今日から、11月heart04早いですね~

|

« 昨日はお薬の日でした♪ | トップページ | パソコンが壊れました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日はお薬の日でした♪ | トップページ | パソコンが壊れました »