« 昨日はクッキー作ったの♪ | トップページ | 保育園のバザーへ行った♪ »

2009年11月19日 (木)

深夜・・・★

005

寝てる時は、くっついてるんですよheart04

でも慶太寝相悪いので、すぐ布団からはみ出すcoldsweats02

何時間おきに起きて布団をかけてあげないと

すぐ風邪ひいてしまうもんね。。。bearing

007

そういえば、昨日慶太は2度目のインフルエンザ注射を

打ちにhospitalいつもの小児科へ行こうとしてphonetoしたら

ワクチン不足でwobbly無くて、急きょ違う病院へ行きました

その病院も、ワクチン予約制だったし・・・

ワクチン足りてないみたい

でも、なんとか慶太うってもらえたnote

これで一先ず安心。。。confident

慶太とモグheart012人の天使ちゃんが

健康にこの冬も過ごせますように。。。

おやすみなさいnight

|

« 昨日はクッキー作ったの♪ | トップページ | 保育園のバザーへ行った♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日はクッキー作ったの♪ | トップページ | 保育園のバザーへ行った♪ »