« 興味津々☆ | トップページ | ママの変身♪ »

2009年11月25日 (水)

来月の今頃。。。☆

043

サンタさんです。

1か月早くやって来ましたscissors

慶太がいい子にしてるか偵察に来たようです

042

今、慶太は留守です。

僕で良ければ慶太の事お話しますけど・・・

慶太は、基本いい子ですが

たまに気に入らないことあると、

ママや僕に当たり散らします。

でも僕はいい子なので、許してあげます。

僕は慶太の面倒をみてあげています。

いいお兄ちゃんです。

来月present待っていますdogscissors

|

« 興味津々☆ | トップページ | ママの変身♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 興味津々☆ | トップページ | ママの変身♪ »