« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

またまたお買いもの♪

070

今日は僕も一緒にお買いものdogscissors

慶太~頼むからジッとしていい子にカート乗っててねheart04

067

パパのお母さんからpresentパパと慶太へ

クリスマスプレゼントですheart僕も履けるかなdoggood

アディダスのスニーカーshoeshoefootfoot

慶太とパパheart04chickpenguin14㌢と26.5㌢~happy02

こんなに大きさが違うんですねheart

063

今度は、お揃いで履いてるところをcamerashine

撮らなきゃhappy01scissors

お母さんconfidentパパと慶太にshoeshoe

ありがとうございましたpaperhappy02papernote

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金)

星の王子様みたい☆

048

ねんねする時間ですねnight

目が。。。閉じてますよconfident

052

あ・・・どうも。僕ももう寝ますsleepy

055

ふぁ~あdog あくびが出ます

054

おっと。よだれも出るところでしたbleah

051

おやすみなさい。。。

053

2人の星の王子様shineいい夢みてねheart04

| | コメント (2)

2009年11月26日 (木)

ママの変身♪

030

ママ。。。ずっと美容室hairsalon行きたがってたけど

僕と慶太がいると、なかなかゆっくり行けないって

すっと後回しにしてたら

火曜日パパがお休みだったので、

パパが僕たちの子守りをしてくれてる間

ママは念願の美容室へ行ったのでしたheart04

091128_185029_ed

4年前の結婚式以来note久々のパーマに

ご機嫌のママでしたが・・・

ずっと同じ体勢で、腰と背筋が痛くなったママcoldsweats02

いっぱい湿布貼ってネンネするのでしたsleepy

| | コメント (2)

2009年11月25日 (水)

来月の今頃。。。☆

043

サンタさんです。

1か月早くやって来ましたscissors

慶太がいい子にしてるか偵察に来たようです

042

今、慶太は留守です。

僕で良ければ慶太の事お話しますけど・・・

慶太は、基本いい子ですが

たまに気に入らないことあると、

ママや僕に当たり散らします。

でも僕はいい子なので、許してあげます。

僕は慶太の面倒をみてあげています。

いいお兄ちゃんです。

来月present待っていますdogscissors

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月)

興味津々☆

049

昨日のつづきhappy01

バザーから帰って、少し休憩してから

お買い物へ連れて行ってもらいましたscissors

私は新しい手帳&日記帳が見たかったので

慶太はお父さんお母さんお兄ちゃんに任せて

ゆっくり見させてもらいましたhappy01

Ismfileget

その間。。。ゲーセンのパトカーに

乗りっぱなしだったらしいcoldsweats01

やはり男の子ですね~heart04

carに機関車train。。。大好きです。

また連れて行って下さいhappy02scissors

私もゆっくり買い物できて助かります

ありがとうございましたm(_ _)mnote

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日)

保育園のバザーへ行った♪

037

よいしょchairよいしょheart04

036

園児さん達のイスchair小さくて可愛いheart04

慶太にピッタリでしたhappy01

038a

慶太サイズのdenim洋服もたくさん買ってもらって

保育園カフェで休憩cafe

このあと、お外でうどんやおにぎりriceball食べましたheart04

040

お腹いっぱいになって、食後の運動scissors

初めてのジャングルジムに大興奮happy02

039

慶太より少し大きな

お兄ちゃんやお姉ちゃん達が

上で遊んでいて。。。慶太も登りたいみたい~up

041

慶太には、まだまだ難しいね~happy01

保育園とか、初めての訪問で

興奮おさまらない慶太なのでした。

そのころ。。。モグは。。。

慶太のおじいちゃんと、留守番でしたheart04

邪魔者が居ないから、ゆっくり寝れたかなdogsleepy

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

深夜・・・★

005

寝てる時は、くっついてるんですよheart04

でも慶太寝相悪いので、すぐ布団からはみ出すcoldsweats02

何時間おきに起きて布団をかけてあげないと

すぐ風邪ひいてしまうもんね。。。bearing

007

そういえば、昨日慶太は2度目のインフルエンザ注射を

打ちにhospitalいつもの小児科へ行こうとしてphonetoしたら

ワクチン不足でwobbly無くて、急きょ違う病院へ行きました

その病院も、ワクチン予約制だったし・・・

ワクチン足りてないみたい

でも、なんとか慶太うってもらえたnote

これで一先ず安心。。。confident

慶太とモグheart012人の天使ちゃんが

健康にこの冬も過ごせますように。。。

おやすみなさいnight

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

昨日はクッキー作ったの♪

慶太と何か作りたくて、

昨日一緒にクッキーを作ろうとしたheart

もちろん、出来ないだろうけど・・・smile

型抜きなら、一緒にできるかな~?

091113_122024_m

。。。coldsweats02danger 生地。。。食べないで下さいsign03

生でも美味しいみたい。。おなか壊すぞgawk

慶太から生地とりあげたら、いつもの嘘泣きweep

結局、私が全部☆♡型抜きしましたscissors

焼きあがったので、一緒に食べましたheart04

091113_171034_m

明日、ミーちゃん&テルちゃんが来るからrvcar

残ってたら、あげよっかwink

| | コメント (2)

2009年11月13日 (金)

僕の両親と兄弟たち♪

大阪にいる、僕の兄弟dogサスケ君のママから

pcmailtoみんなの写真をいただきましたscissors

先月みんなで、記念撮影camerashineした時の写真ですheart04

僕は、参加できなかったけど

またいつか、僕も入って一緒に写りたいなdognoteImg_6080_4

ハッピーdogママheart04up

Img_6091_2

コマサdogパパshineup

Img_6113_5

テンちゃんdogup

Img_6106_2

チョコちゃんdogup

Img_6117

サスケちゃんdogup

Img_6069_2

みんなshineすてきだよheart04 モグ。。。今ボサボサだもんねcoldsweats01

Img_6075_2

みんないい子に停止してhappy02スゴイnotes

可愛いお写真を沢山ありがとうございましたnote

見ていて、ホントに癒されますheart04

| | コメント (2)

2009年11月12日 (木)

パパのPC借りました♪

壊れたPCの代わりに、パパのpcを借り

だいぶん慣れてきましたので

まとめてアップします~scissors

011

sleepysleepyconfidentsleepysleepyいい気持ちで寝てると・・・

014

お邪魔虫が。。。gawk

013

何だそれsign02ピカチュウのオモチャだってchick

015

僕の寝る邪魔するから、ママに取り上げられたcatface

017

返してもらって、嘘泣き終了scissors

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

今日、病院行った(^O^)

昨日、病院行った(^O^)
ママと慶太はインフルエンザの注射を
してもらいに行ってきた
季節性のインフルエンザワクチン無くなりそうだって

来週慶太はもう一度インフルエンザ注射うった方がいいけど
ワクチン無くなったら、違う病院行かないとなぁ〜
ワクチン残りますように…

新型インフルエンザワクチンは、
まだ届かないみたい(゜゜)

ワクチン不足なんだね…コワイコワイ!!!

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

お調子者…( ̄_  ̄)

お調子者…( ̄_<br />
  ̄)
お調子者だから
すぐコケル…コケても知らん顔
頭打っても泣かないんだ〜ジャイアンタイプ…( ̄ー ̄)vだな♪

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

今日は選挙です♪

今日は選挙です♪
小学校へ投票に行きましたo(^-^)o
僕は留守番…
慶太は初めての小学校に
ご機嫌でした♪

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

パソコンが壊れました

パソコンが壊れました
いつも見て下さる方々
ありがとうございますm(__)m

何度も再起動しながら、どうにか頑張っていたパソコンですが
とうとう壊れました
文字が打てなくなりました(:_;)

携帯電話からブログを書き込みますので
パソコンが直るまで
写真&文字の少ないブログになってしまいます…
すみませんm(__)m

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

寒くなりましたね~☆

085

コタツを出しましたscissors 僕の隠れ家が出来ましたheart04084

ぬくぬくnoteネムネム・・・sleepy

午後から、みんなで買い物行ってきますscissors

僕は。。。ペットショップで留守番してます~dog

今日から、11月heart04早いですね~

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »