« 愛しあってます☆ | トップページ | 昨日はお薬の日でした♪ »

2009年10月30日 (金)

席とり合戦!

096

ママのおひざの上は、僕の特等席だったのに。。。gawk

大泣きして、略奪しにやってきたrunsweat02

097

仕方ない。。。譲ってやるかdogdash

僕。。。昼寝するから邪魔しないでねconfident

098

これなら、入ってこれないでしょgood

ゆっくり寝よっとnote

|

« 愛しあってます☆ | トップページ | 昨日はお薬の日でした♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛しあってます☆ | トップページ | 昨日はお薬の日でした♪ »