« 食事中は♪仲良し | トップページ | み~ちゃんの誕生日♪ »

2009年10月25日 (日)

フードフェスタへ行ったよ♪

広島フードフェスタへ行ったscissors

もちろん僕も一緒だよdognote

ものすごい人runrunrunrunrunrunrunでした

082

パパはステージの裏方さんですnote

お仕事頑張ってましたhappy02good

周りは美味しいものばっかりriceballnoodlebread

何食べよっか~heart04

083

石段に座って、riceball焼きそばに。。。お好み焼きにheart04

フランクフルトpigに焼き鳥chickに。。。

慶太ばっかり~despairいいな~僕にもちょうだいdog081_2

食べてるとこ。。。じ~っと見つめるモグ・・・eye

モグは。。。カロリー高いからだめですsign03

086

despair・・・慶太のベビーカーの中で。。。

イジケ虫のモグさんdogでした。

080

さてさて、ベビーカーの中身交代good

11.5㌔の抱っこの長時間はキツイwobblysweat01

でも慶太。。。歩きたいから、

ベビーカー乗るの嫌がるんですよ。。。

歩かせてあげたいけど。。。

人が多くて危ないんですよ~sad

風船貰ったから、これでいい子にして下さいnote

少しグズって。。。しばらくしたら、ネンネsleepyするのでしたconfident

モグもよく歩いたね~お疲れ様でしたheart04

お母さん&お姉ちゃんnotes連れてってくれてありがとうhappy01

|

« 食事中は♪仲良し | トップページ | み~ちゃんの誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食事中は♪仲良し | トップページ | み~ちゃんの誕生日♪ »