« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

昨日はお薬の日でした♪

091031_110142_m

これは、僕のおやつ~heart04

違った、違ったhappy01note お薬だったsmilescissors

慶太には無いもんね~catface

091031_110210_m

あ~heart04 美味しかったdeliciousnote

来月で、お薬終わりだねgood

また、来月も楽しみにしとこっとdogheart

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

席とり合戦!

096

ママのおひざの上は、僕の特等席だったのに。。。gawk

大泣きして、略奪しにやってきたrunsweat02

097

仕方ない。。。譲ってやるかdogdash

僕。。。昼寝するから邪魔しないでねconfident

098

これなら、入ってこれないでしょgood

ゆっくり寝よっとnote

| | コメント (0)

2009年10月29日 (木)

愛しあってます☆

076

最近、慶太がちょっかい出して

モグを怒らすけど。。。angry

普段はこんなに仲良しですheart01

079

ラブラブだねheart04ママの入る隙、ないね。。。catface

いつもこれくらい、仲良しでいてよね~heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

サスケママさんhappy01

写真データーすべてpcmailto届きました~

ありがとうございました m(_ _)mnote

みんな勢ぞろいで、可愛かったですheart

整理して、そのうちアップしますねscissors

ホントにいつもいろいろ頂いて、スミマセンhappy01

ありがとうございましたconfidentheart04

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

み~ちゃんの誕生日♪

今日は、ママの妹heartみ~ちゃんの誕生日birthday

おめでとう~happy02good

094

ちょっと。。。変ガオになってもうた。。。smile

プレゼントは。。。慶太とデートheart04なんてどうbleahheart04

焦らずのんびり~楽しい20代を過ごしてね~

アラサーのドアdoorもすぐそこまで迫ってますよsmile

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

フードフェスタへ行ったよ♪

広島フードフェスタへ行ったscissors

もちろん僕も一緒だよdognote

ものすごい人runrunrunrunrunrunrunでした

082

パパはステージの裏方さんですnote

お仕事頑張ってましたhappy02good

周りは美味しいものばっかりriceballnoodlebread

何食べよっか~heart04

083

石段に座って、riceball焼きそばに。。。お好み焼きにheart04

フランクフルトpigに焼き鳥chickに。。。

慶太ばっかり~despairいいな~僕にもちょうだいdog081_2

食べてるとこ。。。じ~っと見つめるモグ・・・eye

モグは。。。カロリー高いからだめですsign03

086

despair・・・慶太のベビーカーの中で。。。

イジケ虫のモグさんdogでした。

080

さてさて、ベビーカーの中身交代good

11.5㌔の抱っこの長時間はキツイwobblysweat01

でも慶太。。。歩きたいから、

ベビーカー乗るの嫌がるんですよ。。。

歩かせてあげたいけど。。。

人が多くて危ないんですよ~sad

風船貰ったから、これでいい子にして下さいnote

少しグズって。。。しばらくしたら、ネンネsleepyするのでしたconfident

モグもよく歩いたね~お疲れ様でしたheart04

お母さん&お姉ちゃんnotes連れてってくれてありがとうhappy01

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

食事中は♪仲良し

091022_095007_m

今から慶太のご飯タイムですrestaurant

091022_090556_m

僕も、定位置につきますdogscissors

091024_095701_ed_m

頂いてもbreadいいんですか~sign02

091024_095717_ed_m

ママには内緒ですね・・・deliciousbleahheart04

091024_100033_m

ママに。。。バレてましたよ~coldsweats01

フォーク使うの上手になったねgood

| | コメント (0)

2009年10月18日 (日)

すっかり元気です♪

062

慶太とママの風邪治りましたnote

お家houseに帰ってきましたscissors

060

2人して。。。モデル立ちsmilegoodheart04

可愛い~lovely

063

風邪治って、今まで以上にヤンチャですsweat02

何やってるの~sign02

意味不明な事しゃべりながら

意味不明な事ばかりしますcatfacesweat02

| | コメント (3)

2009年10月16日 (金)

風邪ひいてました(><)

052

水曜日には、実家から我が家へ戻る予定だったけど

慶太とママが、お熱でちゃって。。。coldsweats02sweat01

寝込んでしまいました。。。といっても、

寝てるのはママだけ。。。bearingsweat02

慶太は、熱が出ても鼻タレでも走り回って元気ですgood

057

机に上がったりして。。。coldsweats02 悪さばかりしてますsweat02

055_2

やめなさ~いsign03 モグのシッポ引っ張っちゃダメ~

風邪は、治ったので土曜日にhouse帰りますnote

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

何でも言うこと聞きます♪

今日は。。。反省中なので

僕は、おとなしくしています。。。m(__)m

091011_115252_m

反省してるの??ただ、遊び疲れたんでしょ~pout

091011_115235_m

へへへ~bleahnoteそれもある。。。

夜遊びしたので。。。疲れた~deliciousscissors

091011_122239_m

お仕置きだべ~happy01scissors

いつもよりおとなしい。。。ベンちゃんなのでしたheart04

もう家出しないでね~winknotes

| | コメント (2)

家出息子。。。(>_<)

091010_200025_m

昨夜は、本家のヒイバアバhouseのところで

夕飯を食べて帰ってくると・・・

いつもお出迎えしてくれるベンちゃんの姿が

消えていた。。。shock首輪がスッポリ抜けて脱走してたrundash

それから大変。。。父は車に乗り山へ捜索に。。。

母は懐中電灯を持ち、近所を捜索し。。。

約2時間ほどして、戻ってきたが

暗くて見つけられなかった。。。

翌朝6時半。。。再び捜索。。。

少し離れた家で、犬が吠える声を聞きつけ

かけつけると。。。ベンがよその家のワンコに

ちょっかいだそうとしてて、吠えられてたcoldsweats02

すぐさま確保good

ケーキとビール持って、お詫びにあがったのでしたthink

その晩は、みんな心配で。。。

道路と、線路に挟まれた我が家。。。

どうか無事でいてほしい。。。と願うばかり

モグも。。。心配してた。。。と思うsweat02

まあ、無事でなによりでしたdog

091011_122422_m_2

どうも。。。すんません。。。m(__)m

ちょっと家出してしまいました。。。heart04

リード外れちゃったから、開放感でいっぱいになって

いろんなところ遊びに行っちゃったdogscissors

ちょ~楽しかったけど。。。

お気に入りのワンコのとこ行ったら

吠えられちゃってさ~coldsweats01

見つかってしまったのだ。。。

まあ、みんなには心配かけて。。。

反省してるよbleah今日は何でも言うこと聞きますheart04

ゴメンナサイ。。。doggood

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

飲んべえ??。。。(^_^;)

091009_094909_m

慶太。。。sweat02何もって遊んでるのsign02

それ。。。ウイスキーですけど。。。coldsweats02

091009_100034_m

飲まないでください・・・coldsweats01beer

誰に似るかなぁ・・・・bottle飲んべえ~になるかな?

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

早速着ました~(*^0^*)♡

おととい買ったお洋服heart

すぐ洗濯して、着ました~scissors

091009_120709_m

heartよく似合ってるよ~happy01note

鼻ホジホジしないでくださ~いcoldsweats01

091009_172911_m_2

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

お買いものしました♪

091006_171828_m

昨日の続きhappy01

大遊びしてから、お買い物しましたnote

パパのお母さんの会社の社長さんから

商品券を頂いていたので。。。

シャツとか。。。秋物を購入しましたscissors

091006_191544_m

sports薄手の物しかhouse実家に持って帰らなくて

急に寒くなり、困ってたけどcoldsweats01

可愛いお洋服がありましたscissors 社長さんheart01

商品券ありがとうございましたheart04m(_ _)m

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

ランチして。。。遊んだ♡ヽ(^o^)丿♡

091006_115325_m

今日は、ミーちゃんのお仕事が

お休みだったのでランチrestaurant食べに行きましたnote

海の見えるお店ですscissors

091006_150049_m

そのあと。。久々のカラオケkaraoke慶太は。。。

1時間半寝てて、ラスト30分noteshappy02karaokeノリノリgood

091006_160822_m

そして。。。ゲーセンで車rvcar乗り込むnote

091006_160717_ed_m

そして。。。アン○ンマン号にも乗りましたscissors

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

ヒイバアバのお家☆

実家へ戻ってきましたhouse

今日は、ヒイバアバのお家で夕飯ですrestaurant

ヒイバアバのお家は、これからリフォームしますscissors

伯父夫婦が戻るのでhouse2世帯住宅にするようです

外観は全く変わっていましたhappy01

家の中は今からだそうですshine

091003_221222_ed_ed_ed_m

大工さんは、ジイジですwinkscissors

12月にはhouseお引越しなので、

今の祖母の家で過ごすのは、今回が

最後になるのか~と思うと。。。

寂しくもあり。。。楽しみでもあり・・・

今は亡き祖父との思い出の家

祖母の思いは。。。confident

ジイジも自分の育った家house

どんな気持ちで造っているのかなsign02

なんって思いますconfidentheart04

| | コメント (1)

2009年10月 2日 (金)

明日から実家行ってきます~

パパが、出張とか飲み会とか忙しいので

僕と慶太とママは、ママの実家へhouse

ちょこっと行ってきます~rvcardash

090930_223340_ed_m

慶太・・・その姿勢。。。痛くない~sign02

090930_223253_m

カワイイheart01おしりhappy02heart04

ジイジ。テルチャン。ミーチャン。ヒイバアバ

みんな待ってるよ~実家へ帰ってきます~paper

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »