« 飲んべえ??。。。(^_^;) | トップページ | 何でも言うこと聞きます♪ »

2009年10月11日 (日)

家出息子。。。(>_<)

091010_200025_m

昨夜は、本家のヒイバアバhouseのところで

夕飯を食べて帰ってくると・・・

いつもお出迎えしてくれるベンちゃんの姿が

消えていた。。。shock首輪がスッポリ抜けて脱走してたrundash

それから大変。。。父は車に乗り山へ捜索に。。。

母は懐中電灯を持ち、近所を捜索し。。。

約2時間ほどして、戻ってきたが

暗くて見つけられなかった。。。

翌朝6時半。。。再び捜索。。。

少し離れた家で、犬が吠える声を聞きつけ

かけつけると。。。ベンがよその家のワンコに

ちょっかいだそうとしてて、吠えられてたcoldsweats02

すぐさま確保good

ケーキとビール持って、お詫びにあがったのでしたthink

その晩は、みんな心配で。。。

道路と、線路に挟まれた我が家。。。

どうか無事でいてほしい。。。と願うばかり

モグも。。。心配してた。。。と思うsweat02

まあ、無事でなによりでしたdog

091011_122422_m_2

どうも。。。すんません。。。m(__)m

ちょっと家出してしまいました。。。heart04

リード外れちゃったから、開放感でいっぱいになって

いろんなところ遊びに行っちゃったdogscissors

ちょ~楽しかったけど。。。

お気に入りのワンコのとこ行ったら

吠えられちゃってさ~coldsweats01

見つかってしまったのだ。。。

まあ、みんなには心配かけて。。。

反省してるよbleah今日は何でも言うこと聞きますheart04

ゴメンナサイ。。。doggood

|

« 飲んべえ??。。。(^_^;) | トップページ | 何でも言うこと聞きます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲んべえ??。。。(^_^;) | トップページ | 何でも言うこと聞きます♪ »