« まねっこ大好き♪ | トップページ | わがまま社長!! »

2009年9月26日 (土)

「社長」と「部長」。。。

夏休み中、近所の小学生のお兄ちゃんたちが

houseお家に居る僕と慶太を、外から笑わせてくれてた。

慶太は大喜びだったhappy02notes

学校が始まって、なかなか会えなかったんだけど・・・

今日、久々に散歩行く前に会ったnote

お兄ちゃんたちは、dog僕のことを「部長」と呼ぶsweat02

慶太のことを、「社長sign03」と呼ぶcoldsweats01

001

なんで、「慶太のこと社長って呼ぶの~?」と聞くと

子供達は。。。ちょっと考えて

「なんとなく・・・見た感じ」と答えたcoldsweats02

009

たしかに・・・髪の毛薄いし、お腹でてるし・・・penguin

出てるお腹。。。さらに突き出して歩くし・・・penguindash

偉そうに見えるかも・・・

子供のつけるあだ名って面白いsmile

006

まだ、話せない慶太が、お兄ちゃん達の

真ん中陣取って。。。楽しそうにしてるhappy02notes

一番小さい慶太が、一番態度がデカかった・・・

さすが社長sign03 部長のモグを従えて

そろそろお散歩行きましょうかねnote

|

« まねっこ大好き♪ | トップページ | わがまま社長!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「社長&部長」…将来有望ですねhappy01
ママさん左うちわup
小学生のお兄ちゃんたち、小さい子&モグ部長と遊んでくれるなんてやさしいお兄ちゃんたちですねsign01
いい光景ですねsign03

投稿: ふわこママ | 2009年9月28日 (月) 20時41分

★ふわこママさんへ★
とってもいい子たちです。
慶太&モグを可愛がってくれますheart
早く話せるようになって、一緒に遊べるといいなhappy01

投稿: mogumama | 2009年10月 8日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まねっこ大好き♪ | トップページ | わがまま社長!! »