« みーちゃんが遊びに来た☆ | トップページ | 歯のケアー☆ »

2009年9月 9日 (水)

モグの反撃!!

仲良し兄弟の2人ですが。。。

互いをどう思っているか・・・2人の母である私には

分からず・・・ヤンチャし放題の慶太は

モグを追いかけrun追突したり、踏んだり・・・foot

大泣きしてsweat01モグにとって雑音を発したり。。。

022

モグにとっては踏んだり蹴ったりの

大迷惑だろうなぁ・・・と思ったりすることもしばしばcoldsweats01

012

ついにモグが反撃にでたwobblysweat01sign03  

(もちろん爪をたてたりしたら危ないので、

すぐにモグを叱りましたがbleah)

慶太は、遊んでいる感覚で大喜びsweat01

やれやれですtwo人から、目が放せません・・・

011

そのあと、モグの一番のお気に入りのイルカを

取り上げ、振りまわす慶太。。。coldsweats01

それを心配そうに見つめるモグ。。。eye

あ~やっぱり、やられっぱなしのモグでしたsweat02

013

↑お散歩準備するtwohappy01heart04

まあ。。。なんだかんだいって、仲良し兄弟なのでしたnote

|

« みーちゃんが遊びに来た☆ | トップページ | 歯のケアー☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みーちゃんが遊びに来た☆ | トップページ | 歯のケアー☆ »