« またまた水遊び。。。 | トップページ | 結婚式&モグ帰省~神戸編 »

2009年8月29日 (土)

結婚式&モグ帰省~再会編

今日はパパのイトコの結婚式で、神戸へ行きましたscissors

神戸港、ポートタワー近くの【MOZAIC】で結婚式でしたshine

071_2 

早朝から慶太&モグも車に乗り出発rvcardash 

神戸より少し足を延ばして、先に大阪のモグの実家へ到着scissors

four年ぶりのdog両親&dog兄弟との再会heart04果たしましたhappy01 

(前回会ったのは05年heart01私達が結婚してすぐでした)

089_3

お久しぶりです~dogpaperheart04みんな~覚えてるかな~note

088

ハッピーママheart01ですdog 僕だよ~帰ってきたよ~

093

コマサパパですdog コラsweat01モグ乗っかっちゃダメ~wobbly

092

両親と一緒に暮らしている兄弟犬のテンちゃんdog

ちょっとモグより大きいnotes

080

ご近所の写真館にお住まいのサスケちゃんnote

モグより白くて、お鼻が少し高いかなsign02

サスケママさん~初めましてでしたhappy01

前回はお会いできなかったので、今回は

お会いできて良かったです~happy02heart04

079

そして最後にお祖母さん所にお住まいの。。。

モグdogsign02 では、ないんですsmile

僕にそっくりの、チョコちゃんheart04

091

dogdogdogdogdogdog沢山のわんこに囲まれて

慶太も大はしゃぎで、駆け回っていますrundash

モグの実家はお風呂屋さんなので、この後

私達と別れたら、番台へ上がってお仕事ですsmile

それでは結婚式へ行ってきます~paper

いい子にしといてね~また明日迎えに来ますrvcar

 

|

« またまた水遊び。。。 | トップページ | 結婚式&モグ帰省~神戸編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた水遊び。。。 | トップページ | 結婚式&モグ帰省~神戸編 »