« お散歩♪そのあと作業開始!! | トップページ | お兄ちゃんの誕生日でした☆ »

2009年8月 1日 (土)

寝ぞう・・悪!寝起きは??

009

一応。。熟睡してますconfidentsleepy 足foot大丈夫?

008

別角度より・・・もう一枚camerashinesmilescissors

010

ママ~遊んでいないで、早く電気消してください~flair

モグ・・・白目むいてるcoldsweats01 はいはい~みんなオヤスミnight

sleepy・・sleepy・・sleepy・・sunおはようございます~happy01heart04

020

慶太鼻の穴。。。ハートの形だhearthearthappy02heart04

021

ママ~朝から何やってるんですか~?

慶太起きちゃうぞ~sign03wobblysweat01

011

ほらね~winksun起きちゃったscissors

それにしても・・・慶太は寝起きイイねnote

お顔まだ寝ボケてるけど・・・smilenotes

慶太のお気に入り。。。リモコンsweat02

いつの間に持ってるのかsign02

私が起きた時tv砂嵐がついていたりしますwobbly

夜中night砂嵐の音で起きた時は。。。shock

ちょっと怖いです。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタshock

|

« お散歩♪そのあと作業開始!! | トップページ | お兄ちゃんの誕生日でした☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´,_ゝ`)プッいきなり慶太君のあんよがぁ~
ホントsign03寝顔可愛いですよね
お鼻がハートなんてheart01
微笑ましいlovely

モグちゃんもほっぺがハートなんだねgood

投稿: ちゃんこ | 2009年8月 3日 (月) 20時12分

書中お見舞い申し上げます♡
いつも慶太君とモグちゃんの素敵な写真を楽しまさせて頂いています。慶太君のお鼻がハートってすごく素敵ですね♡♡
気付くなんてさすが母・・・ですね
慶太君のお散歩ベルト、良いですよ。うちの息子が小さい時もしていましたよ。まずは子供の安全ですから・・・。ところでうちのサスケは今日フィラリアの薬を飲みました。錠剤なのでいつもは嫌がるんだけど今回は自分からゴロンして口に入れさせてくれました。
みんなイイ子だねえ\(^o^)/

投稿: ・ | 2009年8月 5日 (水) 11時21分

★ちゃんこさんへ★
角度によって見えたheartheart
嬉しくて、ついついアップしちゃいましたsmilescissors
モグも、ホッペのふくらみが大好きで
アップにしちゃいましたnote


★サスケママさんへ★
やっぱり子供用ベルト。。。いいですよgood
あとは、いいこにモグと並んでお散歩してくれたら~
言う事なしsmilescissorsです
サスケ君のお薬は錠剤なんですね~
モグのは、ジャーキータイプで
オヤツと勘違いして喜んで食べてくれますheart04
錠剤は、ペッbleahと出しちゃいますsweat02

投稿: mogumama | 2009年8月 6日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩♪そのあと作業開始!! | トップページ | お兄ちゃんの誕生日でした☆ »