« 結婚式&モグ帰省~神戸編 | トップページ | お薬の日・・・1日遅れ »

2009年8月30日 (日)

モグの帰省~お別れ編

さあ、モグを迎えに行って広島へ帰るぞ~rvcar

お家の前まで行くと、「ワンワンnotesキャンキャンdog

とってもhouseにぎやかでしたheart04

午前中モグ達は、みんなで記念撮影会だったようですcamera

059_5

とりあえず、みんなでニオイ確認catfaceheart04

055_3

ホントは一番おっとりさんなのにsmile

モグには「ヴ~annoysign03」と言いっぱなしだったテンちゃんheart01

Photo_3

一番モグにそっくりで、びっくりさせてくれたwinkチョコちゃんheart01

056_2

一番早くモグに慣れてくれたhappy02サスケちゃんheart01

みんな~dog仲良くしてくれてありがとう~note

本当にみんな元気で会えて良かったheart04

きっとまた会えるからねhappy02 しばしのお別れだけど

ママがブログpc頑張ってくれるから、寂しくなったら

ブログで、僕を見てねdogpaper

077

一晩モグを泊めて貰い、ありがとうございましたm(_ _)mnote

慶太とモグに沢山のpresentプレゼントをありがとうございましたheart04

お餅を下さったママさんも、ありがとうございますheart04

美味しくいただいています~heart04

お別れの時、涙ぐむ西坂ママさんを見て、

どんな思いでモグと離れるのか・・・weep

モグを手放す寂しさがヒシヒシと伝わり

言葉がでませんでしたweep 今まで以上にモグを

大切にしようconfidentheart04と思いました。

本当に・・・モグとの出逢い、西坂ファミリーとの出逢い

ブログで繋がったサスケママさんとの出逢い

全てに感謝しています。ありがとうございました。

これからも宜しく願いしますconfident またmobilephoneloveletterしますねhappy01scissors

.rvcar..。oо○**○оo。.rvcar..。oо○**○оo。..rvcar.。oо○**○

こうして、神戸→大阪→広島houseと帰ってきましたscissors

077_2

presentプレゼントのオモチャ&リード&ハーネスheart

それにおやつもdeliciousありがとうございましたconfident

ありがとう~大阪のママdogheart04大切にするねgood

075

こっちもグッスリconfidentsleepy 

長時間イイコにrvcar乗ってたね~偉かったgoodお疲れ様happy01

|

« 結婚式&モグ帰省~神戸編 | トップページ | お薬の日・・・1日遅れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式&モグ帰省~神戸編 | トップページ | お薬の日・・・1日遅れ »