« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

お薬の日・・・1日遅れ

074

昨日はモグのお薬の日だったのに、

バタバタしていて忘れてたcoldsweats02sweat01ゴメンモグsweat02

とりあえず急いでお薬をあげたscissors

うまいうまいdelicious ペロッと、ひと口だねbleah

美味しい物・・・食べてる~と

慶太が羨ましく見ている。。。smile

慶太には無いんだよ~残念sign03あれはお薬なのgood

073

すねる慶太に寄り添うモグ。。。lovely

ちゅ~してるしhappy02kissmark

ホントにモグは優しいお兄ちゃん。。。confident

ママの心の癒しですheart04

| | コメント (0)

2009年8月30日 (日)

モグの帰省~お別れ編

さあ、モグを迎えに行って広島へ帰るぞ~rvcar

お家の前まで行くと、「ワンワンnotesキャンキャンdog

とってもhouseにぎやかでしたheart04

午前中モグ達は、みんなで記念撮影会だったようですcamera

059_5

とりあえず、みんなでニオイ確認catfaceheart04

055_3

ホントは一番おっとりさんなのにsmile

モグには「ヴ~annoysign03」と言いっぱなしだったテンちゃんheart01

Photo_3

一番モグにそっくりで、びっくりさせてくれたwinkチョコちゃんheart01

056_2

一番早くモグに慣れてくれたhappy02サスケちゃんheart01

みんな~dog仲良くしてくれてありがとう~note

本当にみんな元気で会えて良かったheart04

きっとまた会えるからねhappy02 しばしのお別れだけど

ママがブログpc頑張ってくれるから、寂しくなったら

ブログで、僕を見てねdogpaper

077

一晩モグを泊めて貰い、ありがとうございましたm(_ _)mnote

慶太とモグに沢山のpresentプレゼントをありがとうございましたheart04

お餅を下さったママさんも、ありがとうございますheart04

美味しくいただいています~heart04

お別れの時、涙ぐむ西坂ママさんを見て、

どんな思いでモグと離れるのか・・・weep

モグを手放す寂しさがヒシヒシと伝わり

言葉がでませんでしたweep 今まで以上にモグを

大切にしようconfidentheart04と思いました。

本当に・・・モグとの出逢い、西坂ファミリーとの出逢い

ブログで繋がったサスケママさんとの出逢い

全てに感謝しています。ありがとうございました。

これからも宜しく願いしますconfident またmobilephoneloveletterしますねhappy01scissors

.rvcar..。oо○**○оo。.rvcar..。oо○**○оo。..rvcar.。oо○**○

こうして、神戸→大阪→広島houseと帰ってきましたscissors

077_2

presentプレゼントのオモチャ&リード&ハーネスheart

それにおやつもdeliciousありがとうございましたconfident

ありがとう~大阪のママdogheart04大切にするねgood

075

こっちもグッスリconfidentsleepy 

長時間イイコにrvcar乗ってたね~偉かったgoodお疲れ様happy01

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

結婚式&モグ帰省~神戸編

072

只今、モグは番台でお仕事中・・・かと思いきや

移動&大はしゃぎで疲れたのかhappy01お休み中ですheart04

モグを預けhouse 神戸の結婚式の会場へ・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

とってもかわいいお嫁さんでしたheart

パパのイトコさんlovelyお幸せに~heart04結婚式が終わりeventheart04 

夜のrestaurantディナークルージングshipまで時間があったので

【MOZAIC】内の小さな遊園地へ行きましたnote

初めての観覧車へ乗り込みますscissors

090

085

高い所もヘッチャラのようですscissors少し遊んで・・・

ホテルに戻りboutique着替えてディナークルージングヘGOship

083

074rakugaki_2

明石海峡大橋の下を通りましたshipwave

橋はライトアップされてましたheart04

それと、さすが100万ドルの夜景nightshine

神戸の夜景はとってもきれいでしたhappy02heart04

広いお部屋貸し切りで、とっても美味しいフレンチrestaurantshine

セレブな気分をたっぷり満喫しましたhappy02shine

ただ・・・慶太が後半眠くなり・・・大泣きcoldsweats02

やはり子連れで高級レストランは、難しいな~と

実感しましたgawksweat02

今日はrvcar移動、モグ再会、結婚式、遊園地、shipクルージングに

忙しく慌しく疲れたけど、とsign04っても楽しく幸せな日でしたheart04

明日は、パパの親戚に会いに行った後

モグを迎えに行ってから、広島に戻りま~すscissors

| | コメント (0)

結婚式&モグ帰省~再会編

今日はパパのイトコの結婚式で、神戸へ行きましたscissors

神戸港、ポートタワー近くの【MOZAIC】で結婚式でしたshine

071_2 

早朝から慶太&モグも車に乗り出発rvcardash 

神戸より少し足を延ばして、先に大阪のモグの実家へ到着scissors

four年ぶりのdog両親&dog兄弟との再会heart04果たしましたhappy01 

(前回会ったのは05年heart01私達が結婚してすぐでした)

089_3

お久しぶりです~dogpaperheart04みんな~覚えてるかな~note

088

ハッピーママheart01ですdog 僕だよ~帰ってきたよ~

093

コマサパパですdog コラsweat01モグ乗っかっちゃダメ~wobbly

092

両親と一緒に暮らしている兄弟犬のテンちゃんdog

ちょっとモグより大きいnotes

080

ご近所の写真館にお住まいのサスケちゃんnote

モグより白くて、お鼻が少し高いかなsign02

サスケママさん~初めましてでしたhappy01

前回はお会いできなかったので、今回は

お会いできて良かったです~happy02heart04

079

そして最後にお祖母さん所にお住まいの。。。

モグdogsign02 では、ないんですsmile

僕にそっくりの、チョコちゃんheart04

091

dogdogdogdogdogdog沢山のわんこに囲まれて

慶太も大はしゃぎで、駆け回っていますrundash

モグの実家はお風呂屋さんなので、この後

私達と別れたら、番台へ上がってお仕事ですsmile

それでは結婚式へ行ってきます~paper

いい子にしといてね~また明日迎えに来ますrvcar

 

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

またまた水遊び。。。

090825_115302_m_2

日中はsunまだまだ暑いのでwave

またまた水遊びしましたhappy01

とっても楽しかったようですが、終わりが大変sweat01

まだやめたくないsign03とダダこねまくりcoldsweats02

オモチャを撤収したら、大泣きcrying

090825_115359_m

慶太が泣くと、他の部屋でいい子にネンネしたモグが

何ごとかsign02と、心配してとんで来るrundash

ホントにモグは良いお兄ちゃんだねhappy01good

| | コメント (2)

2009年8月23日 (日)

レゴ♪に夢中♪

Ismfileget2

今日は、お買い物へ来ましたrvcardash

オモチャ売り場で、レゴコーナーを見つけましたnote

今まで、レゴは小さいのでkissmark口に入れるかなsign02と思い

避けていたのですが・・・どうやら口には入れず

遊ぶものだheart01ということは分かってるみたいですscissors

Ismfileget

何か、めっちゃ必死に組み立ててるsign02

1才では早いかと思ったレゴですが、

本人は楽しかったみたいですhappy01notes

パパの実家に、パパとお兄ちゃんが子供の頃

遊んでいたレゴが残っているようなので

今度遊ばせてもらおうね~happy02good

dog僕は・・・みんなが買い物中、hairsalonカットに行ってましたscissors

この土・日曜日は、パパのイトコの結婚式で神戸へ行き

大阪へ僕のdog犬両親&dog犬兄弟にも会いに行くので、

キレイキレイにhairsalon散髪してもらいました~heart04

会えるのを楽しみにしてます~happy02note

090824_000348_m

| | コメント (3)

2009年8月22日 (土)

残暑厳しいですね・・・(涼)をお届けします♪

056

あまりのsun暑さに。。。ここのところ

ビニールプールを広げて、waveチャプチャプしてますscissors

063

振り返り・・・グラビア風・・・smilenote

064

ちょっとおすましhappy02heart04 いいね~camerashine可愛いよ~good

067

どうだ~papersweat01 気持ち良さそう~note

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

好き・・・が伝わらない!?

057

最近の慶太に「kissmarkチュ~は?」と聞くと

チュウしてくれるlovelyheart02

モグにもチュウkissmarkしたがるdogheart

「いい子いい子~よしよし」って言うと、

モグをpaperなでなでするhappy01paperdog

慶太はチュ~したいのに・・・

モグは毛を引っ張られた時(ハイハイ時代・・・)の

トラウマのせいか、逃げるrundash

慶太の好き好き~heart04が伝わらず、残念な様子・・・sweat02

055

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

仲良くしてる~?

キョロeye キョロeye

012

011

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ママどこいった~? 今いない~?

慶太・・・ 僕にもちょうだい~restaurant

013

ヨーグルト・・・もうたべちゃったか~sad

欲しかったな・・・despair

015

クンクン。。。底にチョット残ってるsign02catfaceheart04

( ゚д゚)ホスィ…(´;ω;`)ウウ・・・heart02

014

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがと

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

実家生活も終わり☆

090814_203640_ed_m

ジイジ~お帰り~house

僕が先にチュッチュするの~heart04

帰ってきたら、ジイジの取り合いsmile

慶太もモグも、遊んでもらおうと思ってるnotes

順番だよ~慶太!モグ!

明日、パパが迎えに来てくれるのでrvcardash

お家に帰ります~housepaper のんびりできましたscissors

090815_164023_m_2

また遊びに来てね~モグチャン&慶太君dogheart04

1週間うるさかったでしょ~bleahお邪魔しましたpaper

また遊ぼうね~バイバイdognote  

090815_164842_ed_m

怖がることなく、ベンちゃんを触りに行く慶太paper

何にでも興味津々のお年頃。。。winknote

090815_164924_ed_m

何やら楽しそうなので、モグもやってきたdog

ベンちゃん~お邪魔しましたheart04

| | コメント (3)

2009年8月14日 (金)

もっと大きな花火♪

Ismfileget

昨日、ママや慶太やイトコやハトコ達と

手持ち花火をしたけど・・・

これが打ち上げ花火だよ~happy02heart04

お仕事で宮島にいるパパからcameramailto届きましたheart04

キレイだね~notes dog僕も生で見たいなぁ~note

慶太も、大きくなったら一緒に

shine宮島の水中花火大会shineへ行きたいね~heart

090814_190839_m

最近・・・僕の出番が少ないです~poutsweat01

と、いうことで。。。spaお風呂入ろっかsmilescissors

090814_191852_ed_m

濡れたら、ダックスですsmileheart04

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

お盆ですね~☆

090813_155146_m

お盆に入りましたscissors

夜は、ママの本家houseへ行くので

お昼からお買い物へ行きましたhappy01notes

↑キッズコーナーのボールプールに大興奮ですnote

Decoimage_m2

妹のミーチャンと慶太とプリクラcamerashine撮りましたheart04

最近のプリクラ機械は、スゴイハイテクになってますwink

かなりの美白ですsmilescissors 慶太おすましですshine

090813_225411_m

夜になり、ヒイバアチャンのお家へ行きましたhouse

慶太のハトコのソラ君(兄㊧)&ユウアチャン(妹㊨)に

遊んでもらって、大はしゃぎでしたhappy01notes。。が

眠たくなって、ぐずりだしました・・・sweat02

090813_201258_ed_m

さっきまで、眠くてグズグズだったのに

ハトコ達が手持ち花火を始めたので

慶太も興味津々happy02notes 初めて見る花火でしたscissors

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

何見てるの!?(*^o^*)

090811_144401_m

昨日、ママと慶太と僕dog

慶太のヒイオバアチャンのhouseお家へ遊びに行きました

two人で何見ているのかsign02 というと・・・

お外にショウちゃんcatがいますnote

090811_144321_m

何をお話してるのかな~happy02notes

後ろ姿がとっても可愛くってlovely

ついついcamerashine撮っちゃいましたscissors

| | コメント (2)

2009年8月11日 (火)

どこに行ってもイタズラっ子

090810_081905_m

お泊りする部屋には、小さい冷蔵庫があり・・・090810_082625_m  

いつの間にか、開けられるようになっていて

バッタンdoorimpactバッタン嬉しそうに遊んでいますwobbly

壊れちゃうよsign04wobblyすぐに開けられないよう、

ガムテープを貼りつけましたsmile

急に開かなくなったので、やっぱり大泣きしましたsweat01

| | コメント (0)

2009年8月10日 (月)

甚平かわいいでしょ♪

090425_220342_m

日曜日、花火大会へ行くはずだったのに

あいにくのrainsadsweat02 でも雨天決行でした

行きたかったけど・・・

慶太が病み上がりだったのでやめましたconfident

090810_202404_ed_m2

せっかく甚平着て準備okだったのにねheart04

残念でしたwinkpaper

| | コメント (0)

2009年8月 9日 (日)

里帰りしています♪

090809_223217_ed

お盆前、ママの実家に帰って来ましたhouse

のんびりしますnote

090807_181836_ed_m

弟の慶太は、歯が生えてきましたsmileheart04

食べるのが、上手になるといいねscissors

でも、おこぼしが無くなるとbearingさみしいな~

| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

夏風邪です(ーー:)

007

梅雨が明けsun暑くなり。。。

クーラーかけて寝たら。。。coldsweats02

慶太が風邪ひいちゃいましたdespairsweat01

ゴメンネ~bearingsign04

005

鼻タレ・・・coldsweats01 朝一で病院へ行きましたhospital

お薬飲んで、おとなしくしとこうね~confident

っていっても、お昼は元気いっぱいで

お熱があっても走りまくる・・・coldsweats02sign03

寝て欲しいんですけど・・・despairsweat02

まあ、元気なので安心ですwink

010

近所で見つけましたhappy01heart04 夏ですね~heart04

気持ち良いくらい真っ直ぐ伸びた向日葵でしたnote

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

お兄ちゃんの誕生日でした☆

002

今日は、パパのお兄ちゃんのお誕生日でしたbirthday

お祝いに、みんなでrestaurantお夕飯を食べに行きましたheart

dog僕も一緒にテラスでお食事しましたscissors

慶太も一緒に行きましたhappy01note

大暴れで大変でしたsweat01

003

その後、パパの実家でspaお風呂入れてもらいましたhappy01

お風呂上りも、大暴れcoldsweats01sweat01 

せっかくお風呂入ったのに~gawksweat02

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

寝ぞう・・悪!寝起きは??

009

一応。。熟睡してますconfidentsleepy 足foot大丈夫?

008

別角度より・・・もう一枚camerashinesmilescissors

010

ママ~遊んでいないで、早く電気消してください~flair

モグ・・・白目むいてるcoldsweats01 はいはい~みんなオヤスミnight

sleepy・・sleepy・・sleepy・・sunおはようございます~happy01heart04

020

慶太鼻の穴。。。ハートの形だhearthearthappy02heart04

021

ママ~朝から何やってるんですか~?

慶太起きちゃうぞ~sign03wobblysweat01

011

ほらね~winksun起きちゃったscissors

それにしても・・・慶太は寝起きイイねnote

お顔まだ寝ボケてるけど・・・smilenotes

慶太のお気に入り。。。リモコンsweat02

いつの間に持ってるのかsign02

私が起きた時tv砂嵐がついていたりしますwobbly

夜中night砂嵐の音で起きた時は。。。shock

ちょっと怖いです。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタshock

| | コメント (3)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »