« パパおめでとう~☆ | トップページ | 好き嫌い!? »

2009年7月20日 (月)

海の日だ☆バーベキューだ♪

昨年は、慶太が生まれたばかりで

行かれなかったけど・・・gawk産後でダウンしてましたcoldsweats01

毎年夏になると訪れるお店yacht(←クリックpc

海のそばの、テラスでバーベキューができるんですheart04

今年は行きましたpigrestaurantheart04

テラスで食べるので、dog僕も行けるんですheart04

004

1日rainthunderで、夜までに止まないかと思ったけど

慶太のsun晴男パワーでrain止みましたscissors

005

夜景もきれいでしょnight

ママも慶太も食べるので必死restaurantsweat01

僕にもちょうだい~sad

|

« パパおめでとう~☆ | トップページ | 好き嫌い!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パパおめでとう~☆ | トップページ | 好き嫌い!? »