« モグお疲れさま♪お知らせです~ | トップページ | イタズラ大好き☆泣き虫王子! »

2009年7月26日 (日)

アンジ~最高!!

Ismfileget_ed

アンジェラ・アキさんのツアートラックですscissors

大雨rainですが、照チャン(母)とミーチャン(妹)と

お姉ちゃんと私でnotesライブへ行ってきましたscissors

happy02heart04アンジーは、とっても面白かったsmile

アンジー先生の英語歌コーナーがあり、大合唱あり

笑いあり、涙あり、懐かしさあり・・・

アンジーが、とても近くに感じられるライブでしたnote

ピアノって、おとなしく弾くイメージをpunchannoy打ち壊してくれました

演奏noteがスポーツに感じられましたlovely

奏に癒されたり、楽しくワクワクしたり・・・

ホントに素晴らしい時間が過ごせましたscissors

ホントに面白い人heart04同じ名前で同じアラサーcatfaceサイコーgood

久々のライブが、アンジーさんで

ホントに良かった~happy01 次のライブも絶対行きますheart04

チケットticketを取ってくれた照チャンに感謝sign03

090728_130903_m

ええっと・・・ママが大ハッスル中。。。

dog僕と慶太は・・・というと・・・009

もう1人の母&父&お兄ちゃんが看てくれましたdogheart

house旦那の両親とは仲良しなので、ホントに助かりますsmilenote

おかげさまで楽しい時間が過ごせましたm(_ _)mheart04

ありがとうございましたscissors

|

« モグお疲れさま♪お知らせです~ | トップページ | イタズラ大好き☆泣き虫王子! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ウチのわんこに似たわんこを探してました。やっと見つかったのが、モグちゃんで。モグちゃんは、男の子ですが、ウチは、女の子です。全く瓜二つなのに、かなり驚きました。口のまわりが黒く、足も短くて。歳は、モグちゃんより、二つ下です。どこに行ったら、モグちゃんに会えるんですか?いつか、モグちゃんに会うのが夢です。ブログいつも楽しみにしています。

投稿: くるみママ | 2009年7月28日 (火) 19時32分

★くるみママさんへ★
はじめましてhappy01いつも
ブログ見ていただいてありがとうございます
女の子のソックリさんですか~heart
見てみたいなぁ~私は広島ですheart04
いつか会えるといいですね~

投稿: mogumama | 2009年7月31日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モグお疲れさま♪お知らせです~ | トップページ | イタズラ大好き☆泣き虫王子! »