« 好き嫌い!? | トップページ | アンジ~最高!! »

2009年7月23日 (木)

モグお疲れさま♪お知らせです~

昨日sun晴れたのでsunモグのワクチン打ちにhospital行ってきたscissors

慶太をオンブしてbicycle自転車乗って・・・前カゴにモグ乗せてhappy01

行ってきましたnote 重かったですcoldsweats01sweat01

その様子をcamera写真アップする予定が・・・

写真を撮る余裕もなく・・・疲れましたsweat02

モグdog注射hospital泣かずに頑張りましたhappy01goodえらいえらいheart04

018

2人共お疲れ様~ heartそうそうdogモグカットしましたhairsalon

涼しそうでしょ~smilegood hairsalonカットも大変でしたhappy01腰痛いsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆

西坂ファミリーのみなさんheartサスケママさんへ

お知らせですnote 主人のイトコの結婚式が

8月29日に神戸であり、大阪方面へrvcardash行きますscissors

なかなかrvcarそちら方面へ行く事が無く、せっかくなので。。。

モグの里帰りもしたいなぁ・・・と思っておりますhappy02

dog皆さんに会えたら、嬉しいですheart04

また、主人と息子さんでphoneto相談すると思います。

ブログでもお伝えすると思うので

宜しくお願い致しますm(_ _)mheart04

003

dogハッピーママdogコマサパパdogテンチャンdogチョコチャンdogサスケチャン

会いたいよぉ~happy01scissors 来月rvcardash会いに行くぞぉ~happy02rock

|

« 好き嫌い!? | トップページ | アンジ~最高!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございま~すbirthday
手作りのケーキbirthdayすっごぉ~いsign03
ママさんはなんでもできるんですねhappy01
モグちゃんもカットhairsalonですか?
おとなしく?しているモグちゃんもすごいけど、やはりママさんすごいですぅ~up
私は予約を入れちゃいましたcoldsweats01
これからは2人分だから私がやろうと思っているしょっぱなからクジけましたdespair
 慶太ちゃんは今年海水浴cdデビューですか? 楽しみですねsmile

投稿: ふわこママ | 2009年7月23日 (木) 20時36分

慶太君のおじさん顔、最高です (^_^)
歩きだしてから食欲も旺盛なんでしょうね。でもキュウリは嫌いなの?モグちゃんはそれを狙って・・・? サスケはキュウリ大好きだよ♪ 
ところでモグちゃん、カットしてもらってますます可愛いね♡ 実家のテンちゃんに一番似てるみたいです。
大阪での再会すごく楽しみ!サスケにも毎日「モグちゃん来るよ、嬉しいね・・・」って言っています(エヘッ❤)
暑さもイヨイヨ本番、くれぐれもバテない様にして下さいね。  みんな元気でお会いしましょう\(^o^)/ 

投稿: サスケ・ママ | 2009年7月24日 (金) 09時25分

★ふわこママさんへ★
birthday手作りですが。。。
どうもスポンジが硬くgawk
味は美味しいけど、硬いけーきになってしまいましたheart04
カットも久しぶりにしたので時間がかかりましたが
慶太はパパが子守りしてくれたので
なんとかできましたhairsalonscissors
2人dog分だと大変ですね・・・
海水浴・・・デビューできるかなぁ~happy01
実家が海のそばなので、お盆に帰った時
行けたら行ってみます~notes


★サスケママさんへ★
キュウリは、食感&味が嫌みたいですheart04
なんせ、1才になっても歯がまだ下2本しか
生えてないので、ちゃんと噛んでいるのだか
飲み込んでいるのだか。。。
歯茎で潰しているようですcoldsweats01
キュウリは、すりつぶして混ぜ込むと
食べるんですよnote
主人の仕事の都合でどうなるか分からなかった
大阪行きですが、なんとか行く事が出来そうなので
ホントに良かったですscissors
前回そちらに行ったのが2005年9月でした
そのころはまだブログもしていないので
今回はしっかり写真とって、ブログに載せようと
今から楽しみですnotes

投稿: mogumama | 2009年7月24日 (金) 14時28分

遅ればせながらcoldsweats01パパさんsign03
お誕生日オメデトウお座います

モグちゃんワクチン頑張ったねぇ~
ママさんも自転車でお疲れ様でしたsweat01
うちは3匹チックン秋だわぁ~

あっ!我が家、記事にも載せましたが先日ポチたまにチョコットですが出ました
リアルタイムでは先週17日放送ですが広島は遅れて放送もあるらしく良かったら見て見て下さいねwinkscissors

投稿: ちゃんこ | 2009年7月24日 (金) 15時17分

★ちゃんこさんへ★
ご無沙汰してます~
ぽちたまtvすごいですね~heart04
ご存知の通り広島は送れて放送しているので
いつだろう。。。
録画してチェックしてみますgood

投稿: mogumama | 2009年7月24日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好き嫌い!? | トップページ | アンジ~最高!! »