« アンジ~最高!! | トップページ | お薬の日だぞ!! »

2009年7月28日 (火)

イタズラ大好き☆泣き虫王子!

016

オヤツ食べ終わっても、まだ欲しいって・・・

むしむしgawkpaper そうしたら、すねて。。。

030

腹いせに、book本棚から本を出してグチャグチャにするwobblysweat01

怒っても、キャッキャhappy02heart04 イタズラ大好き。。。

027

またまた目を離すと。。。綿棒グチャグチャsweat02

綿棒・・・どこから取り出したのかsign02

019

ゴメンネ~catfaceheart04 と謝ってる様子lovely

この可愛さに許してしまうんだな~heart04

014

慶太を許してあげて~eyeheart04

ここにも上目づかいの可愛い子ちゃんがいたheart04

2人してそんな目で見られたら

ママ怒れないですよ・・・bleahgood

028

2人の作戦勝ちscissorsという事で・・・

仲良くパズルやってますhappy01dog

慶太がイスに座ったので、

モグは食事の時間と勘違いしているようですsmilesweat02

だから、しっかり横をキープnote

でも、いつまで待ってもdeliciousおすそ分けは無いですよscissors

029 

パズルに飽きたようで・・・

お腹すいたんかなsign02 夕飯準備してますよscissors

お願いだから。。。泣かないで~coldsweats01

|

« アンジ~最高!! | トップページ | お薬の日だぞ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンジ~最高!! | トップページ | お薬の日だぞ!! »