« プレゼントありがとう~♪ | トップページ | 歩きだしました♪ »

2009年6月10日 (水)

消化不良・・・(ーー;)

昨日僕は留守番しててhouse

10㌢くらいのササミを貰ってたんだけど

いっきに食べて・・・・delicious 消化できなくなった・・・sweat02

夜から、朝にかけて5回くらい嘔吐しました。。。wobblysweat01

普段から結構吐く子なのですが、回数が多かったので

ちょっと心配になりhospital病院行きました

血液検査などいろいろ検査しました

結果は、ほぼ正常範囲内だったのですが、

肝臓の数値が少し高く、食事を気を付けるように。。。

言われました。甘やかして、おやつも好きな物を

あげていて、そのせいでご飯を食べなくて

食べさすために、ふりかけやチーズやおやつを

食事に混ぜたりして・・・悪循環・・・でしたdespair

反省。。。thinksweat02 おやつを止めて、しっかり

ご飯を食べさせるよう。。。指導を受けましたthink

モグの体のことを考えたら、来年は6歳

シニアに向けて、気を付けてあげないと

いけないなぁ・・・・ダメダメdangerママでしたsad

とりあえず、半日絶食して吐かなくなったんで

少しずつご飯再開scissorsお薬を飲んで胃も落ち着いたかなheart04

元気いっぱいで、お散歩しているし、走っているし

下痢していないので、もう大丈夫かなconfident

今までを見直して、モグ体を考えて

フードも買おうと思いますgood

去勢のお話も聞きました・・・

生殖器などの病気を考えたら

去勢した方がいいのかなぁ・・・・

みなさんはどうしました???

|

« プレゼントありがとう~♪ | トップページ | 歩きだしました♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シニアとか去勢(避妊)とかふわこと同じことを言われてる…。
シニアは家は今年8歳になるのでえさ(固形)はシニア用にしようかと思ってます。がまだ実行していません。
去勢(避妊)は女性特有の病気のこととか先生に言われたことをダンナに話したんだけど答えは「NO!」でした。ふわこはこのままでふわこなのだそうです。ってことは、そうです、お露もこのままでお露ってことなのだそうです。
うちはこの意見でいきますconfident

投稿: ふわこママ | 2009年6月12日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントありがとう~♪ | トップページ | 歩きだしました♪ »