« ママの風邪・・・慶太にうつったかな~(ーー:) | トップページ | 1歳児!反抗期!? »

2009年6月25日 (木)

結婚④周年♪

今日は、パパとママの結婚記念日ですheart04

パパがcake買ってきてくれましたhappy02note

おやつの時間に、みんなで食べよっdogheart

090626_152044_ed_m

090626_152132_ed_m

090626_152413_ed_m

090626_152748_m

美味しいケーキcake食べてるのに・・・・

なぜ泣く・・・coldsweats01

どうやら、camera写真撮りながらrestaurant食べさせてるから

待ちきれなくて、大泣きで・・・crying

早くちょうだいアピール。。。sweat02をしている。

090626_152833_m

僕はいい子にしてるよ・・・dog

ホントはカロリー高いからcakeあげない方がいいんだけど

お祝いだから、少しおすそ分けhappy01

(こうやってあげちゃうから、ご飯食べなくなるんだよね・・・

反省しつつも、今日だけ特別。。。。coldsweats01)

パパとモグと慶太が居るから私は毎日幸せなんだもんね~heart01

パパ~(。・ω・)ノ゙ いつもありがとうheart04これからも宜しくねnotes

|

« ママの風邪・・・慶太にうつったかな~(ーー:) | トップページ | 1歳児!反抗期!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

結婚4周年おめでとうございます。可愛いお子さまとモグに囲まれて、いっまでも幸せheart02に・・・

投稿: 西坂ファミリー | 2009年6月29日 (月) 23時22分

★西坂ファミリーさんへ★
コメントありがとうございますhappy01
ホントにモグが居たから
私達が幸せに過ごせているんだなぁ~と
実感していますnotes
モグに引き合わせてくれた
西坂ファミリーさんには本当に
感謝していますm(_ _)m
なかなか会えませんが、いつか
また会いに行きたいと思っていますhappy02
それまで。。。モグの成長は
ブログで見ていてくださいheart04
これからも宜しくお願いしますconfident

投稿: mogumama | 2009年7月 1日 (水) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママの風邪・・・慶太にうつったかな~(ーー:) | トップページ | 1歳児!反抗期!? »