« 歩きだしました♪ | トップページ | しっかりとした歩み! »

2009年6月17日 (水)

僕はもう大丈夫だけど。。。

090614_230823

僕はもう治ったんだけど・・・

今度は、ママがダウンhospitalcoldsweats02先週金曜から

熱が出て寝込んでしまいました。。。coldsweats02

090614_224909_m

慶太は、ジイジや、みーちゃんにspaお風呂いれてもらったり

お昼はヒイバアバと遊んでもらってご機嫌だったsmile

でも、夜ママと離れて寝んねして、

夜中大泣きcryingして、大変でしたsweat01

3日後には、ママの熱が下がったので

一緒に寝んね&お乳・・・deliciousheart04

ママが治って良かったね~good

インフルエンザsign02かと思いましたが・・・

違うようでしたsmilescissors

ここのところ昼夜の温度差や雨などの

気温の変化に体が付いていけず・・・wobbly

昨年1年分の病気が、いっきに出たtyphoon感じですscissors

久しぶりの熱で、体フラフラ。。。頭ガンガンbearingannoy

寝たきり状態でしたthinksweat02

慶太に、うつさない様に気をつけたので多分大丈夫confident

実家にいる時に風邪をひいて。。。

house家に帰ってからではなくて、良かったですcoldsweats01

1人で待って居るパパには、申し訳ないですが・・

もう少ししたら帰ります~confidentpaper

|

« 歩きだしました♪ | トップページ | しっかりとした歩み! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩きだしました♪ | トップページ | しっかりとした歩み! »