« 結婚④周年♪ | トップページ | お出かけ~♪ »

2009年6月26日 (金)

1歳児!反抗期!?

歩くようになって、行動範囲が広くなり

本人も思うところに行けるし、楽しいようですhappy01

ネンネの頃は簡単だったオムツ替えが、

動けるようになってから、嫌がるようになり

逃げ出す始末。。。coldsweats02脱走ですdowndown

096_054

呼んだら戻ってきたhappy01

096_053_2

でも・・・私をスルーgawksweat02して、気になる所へ行く・・・

096_056

手にとっては、paperポイッと投げ・・・

096_057

096_058

いいかげん。。。そろそろ。。。

オムツ替えさせてもらえませんかね・・・smile

それでも嫌がり、逃げるsign04runsweat01

096_060

なんでオムツ替えるの嫌なの~?

ママ困ってるよ・・・dog

ママのところ行ってあげたら~?

096_059

two人で何やらお話しているようす・・・smile

さっきパパのお見送りrvcardashしたから、

パパのこと待ってるのかなぁ~winknotes

ホンッとに可愛いtwo人。。。。lovelyって

ほのぼの~heart04してる場合じゃなかったsmile

オムツ替えるんだったsign03pout

ママ怒っちゃうから・・・そろそろ行ってあげな~doggood

096_061

おかえり~heart04さあオムツ替えようねwink

そのあとは。。。朝食の前に。。。

090626_150844_m

大好きなhospital風邪薬。。。catface吸い付いています。。。。smile

そういえば風邪引いてた慶太。。。

元気過ぎて、病気だった事。。。coldsweats01 忘れるほどですsweat02

38度が3日ほど続き、全身に発疹が出来ましたが

今は発疹が引き、熱は37度と微熱ですclover

もう少しで治りそうですwinkscissors

|

« 結婚④周年♪ | トップページ | お出かけ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚④周年♪ | トップページ | お出かけ~♪ »