« 家族でオソロ♪ | トップページ | 毎年恒例☆ »

2009年5月29日 (金)

なかなか撮れない③ショット☆

慶太がウゴウゴ活発に動き出してから、

なかなか僕と一緒にcamera撮れなくなってきたgawk

②ショットも難しいのに・・・③ショットとなると

いつもは、あきらめてるママだけど。。。

いいタイミングでsleepyネンネしたので、チャンスgood

09

久々のthreeショット~happy01heart04

095_058

慶太がsleepyネンネしてるから、

今がチャンスlovelyheart04ママは僕が独占しますscissors

|

« 家族でオソロ♪ | トップページ | 毎年恒例☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

慶太ちゃん気持ちよさそうに寝ていますねsleepy
threeショットもtwoショットもよく撮れてますね…catface
なんかモグちゃん緊張してません?
ふわこもお露も毎月1日がフィラリア薬の日です。今まではふわこは注射だったんですが今お世話になっている病院は薬のみだったので…。
薬を飲むのは2ワンとも平気です…というか無理やり?
雨続き、明日は晴れるsunといいなconfident

投稿: ふわこママ | 2009年5月31日 (日) 16時27分

慶太ちゃん気持ちよさそうに寝ていますねsleepy
threeショットもtwoショットもよく撮れてますね…catface
なんかモグちゃん緊張してません?
ふわこもお露も毎月1日がフィラリア薬の日です。今まではふわこは注射だったんですが今お世話になっている病院は薬のみだったので…。
薬を飲むのは2ワンとも平気です…というか無理やり?
雨続き、明日は晴れるsunといいなconfident

投稿: ふわこママ | 2009年5月31日 (日) 16時28分

★ふわこママさんへ★
モグ固まってますか・・・smile
慶太が起きないか、心配してるのかな
フィラリアの薬もいろいろあるみたいですね
実家のラブラドールは大きいので錠剤だし
モグはオヤツタイプのジャーキーですheart04
薬なのに、嬉しそうに食べてますdelicious

投稿: mogumama | 2009年6月 3日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族でオソロ♪ | トップページ | 毎年恒例☆ »