« お口の中見せて~(^-^) | トップページ | くれよん♪ »

2009年5月22日 (金)

目の上のたんこぶ

今日慶太は、ポリオワクチンの集団接種へ行ったgood

モグは良い子にhouseお留守番してましたhappy01

お留守番で疲れたようで、寝たいみたいですが・・・

ヤンチャ王子がチョッカイだしているようですcoldsweats01

Dvc00013_m

dog僕は 眠たいんだから邪魔しないでよsleepy

095_022

おお~catface言うこと聞いてくれたgood

あっち行って遊んでね~お昼寝しますconfidentおやすみsleepy

095_021

あ。。。sign03何か持って戻ってきた。。。gawk

095_026

だから~sadお昼寝の邪魔しないでよsign04poutannoy

095_023

非難dashrunsweat01 

095_020

あぶないsweat02あぶないcoldsweats01毛を引っ張られるところだったsad

095_029

今度は、お布団でゆっくり寝よッとsleepy

095_028

だから・・・・gawk 邪魔しないでってばsign03慶太も寝んねしたら~ 

ママ~慶太をどうにかして下さい~

095_027

ギブアップですpaperdogpaper

モグと遊びたいんだって~

お兄ちゃんも大変だねcoldsweats01 ゴメンゴメンsweat02

ママが慶太と遊ぶから、ゆっくり昼寝してねheart04

|

« お口の中見せて~(^-^) | トップページ | くれよん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグをいつも可愛いがっていただきありがとうheart04慶太君本当に可愛いいねー。二人に会いたいですcat

投稿: 西坂ファミリー | 2009年5月25日 (月) 23時15分

★西坂ファミリーさんへ★
こちらこそhappy01モグが来てから
私達にどれだけの幸せ・癒し・笑い・・smile
を与えてもらったことか・・・
慶太が産まれてからは、子守りしてくれたり
忙しい私達を変わらず癒してくれて
本当に感謝しきれませんconfident
これからもブログ遊びに来てくださいねheart04
いつかまた大阪に遊びにいきたいですrvcardash

投稿: mogumama | 2009年5月30日 (土) 00時34分

西坂ファミリーからのコメント・・・モグちゃん家族への愛情を感じましたわよ。
サスケは愛すべき『アカンタレ』だけど他の兄弟のモグちゃん、テンちゃん、チョコちゃん含め、みんなたまらなく可愛くて良い子達だね・・・良かった良かった・・慶太君にモグちゃんの兄弟に会わせたいと思うのはサスケママだけでしょうか?    hinataぼっこ  というブログにサスケがたまに登場します。良かったら見て下さいね。

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 20時37分

★西坂ファミリーさんへ★
いつも見てくれてありがとうございますheart04
サスケチャン、テンチャン、チョコチャン、ハッピーチャン、コマサチャン
みんなに会いたいなぁ・・・・
慶太も、モグの兄弟にきっとビックリするでしょうねheart04
hinataぼっこ前に見ました~happy01
たまに登場するんですね~
またお邪魔します~happy02scissors

投稿: mogumama | 2009年6月 3日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お口の中見せて~(^-^) | トップページ | くれよん♪ »