« ランチを食べてショッピング♪ | トップページ | 世羅の花夢(カム)の里へ行った♪ »

2009年5月 4日 (月)

ビフォア~アフタ~&フラワ~フェスティバル

 0945_010_6 0945_054_5ボ~ボ~gawkビフォア~down    スッキリhappy02アフタ~down

可愛くなったでしょlovelyheart040945_001

緑のリボンつけて。。。女の子みたい~happy02heart04

モグ~可愛すぎ~heart04

今日はフラワーフェスティバルに行きましたnote

行きは元気いっぱいdogscissors

0945_017

0945_031

帰りは。。。。sweat02

0945_023

モグさん。。。しっかり歩いてくださいよrunsign03

0945_024

えっsad疲れちゃったsign04sweat01

0945_027

こっちの方が楽チンだもんnote0945_041

その夜、慶太の初節句と

パパのお父さんのお誕生日(5/3)を

みんなで一緒にお祝いしましたbirthday

僕も一緒にお祝いしたよdogscissors

これからも、モグと慶太が大きい病気しないで

元気で育っていきますように・・・confident

お父さんおめでとうございましたheart04

これからもずっと一緒にお祝いして

一緒に慶太とモグの成長を見守って下さいねhappy01

|

« ランチを食べてショッピング♪ | トップページ | 世羅の花夢(カム)の里へ行った♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モグちゃん、すっきりさっぱりサマ~カットお似合いですぅ~happy01
もう、どこのワンちゃんもカット時期にはいっていますね!ふわこも行かなくちゃsign03もう、ボサボサのモサこになっています!
慶太ちゃんの桃太郎goodですgood、そうだよね…、この日だけは一番の家来になれるはずだったのにね、モグちゃんsign02

投稿: ふわこママ | 2009年5月 6日 (水) 07時09分

モグ、かわいくなったねspadeすっきり気持ちよさそうな顔cute

慶太も初節句おめでとう。元気にすくすく成長を見守っていくよ。三原に帰った時は、いっぱい遊ぼうねclover

遅れながら…パパのお父さん、お誕生日おめでとうございま--すbirthday

投稿: miioba | 2009年5月 8日 (金) 11時51分

★miiobaへ★
可愛くなったでしょheart04
リボンが女の子みたいなの~smilescissors
お風呂のオシリ写真は、可愛いけど
ちょっと恥ずかしい~happy02ので
マグネットにして、プレゼントしますpresent

投稿: mogumama | 2009年5月11日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチを食べてショッピング♪ | トップページ | 世羅の花夢(カム)の里へ行った♪ »